

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクト猫履歴書バトンだにゃ

「俺、oβ始まったら美白にするんだ・・・」死亡フラグたら魚です にゃ。

oβまでネタが尽きたので、ドールさんから何故か回ってきた
「猫履歴書バトン」をやって見る にゃ。



バビル3世「ロデーム!ロデーム!」
ロデム「やぁ浜ちゃん、久しぶり!
♪にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃ!」


tarauorireki.jpg


・これが 回って来たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我 輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ 当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後、五人回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

だ、そうです にゃ。ココ見て暇な人はやってみてください にゃん。
nekorireki_base.jpg




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | Comments(5) | Trackback(1) | パーフェクトワールド

コメント

こんちゃ(*´∀`)ノ

遅くなりましたがブログおめでとーw
後半リアル忙しくてIN出来なかったけど
たらサンにはお世話になったね(*´-`*)ゞ
ありがとでした~(o*。_。)oペコッ
ついでにリンクももらっとこw

2007-03-11 日 22:22:03 | URL | 金魚 #lKN/mj2U [ 編集]

>金魚さん

いらっしゃ~いwなんとかブログ開業致しました。
oβでもよろしくぅ!!

2007-03-12 月 01:32:09 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

どもです^^

そうなんですよ!! CRRって検索するとそーなんるんですよねー。今だ謎ですw

2007-03-13 火 00:58:03 | URL | ど~る #- [ 編集]

私は手の長いアオレンジャイが好きです。

2007-03-13 火 18:03:30 | URL | Harmony #- [ 編集]

>どーるさん
これ最初に回しだしたのってレンジ乗ってる人?w
あと何故かこちらからトラックバックが飛びませーん。・゚・(ノд`)・゚・。
自分のやり方悪いのか・・・

>ハモさん
自分はボクシング試合前に流れる、怪しい国の変な国歌が好きです。

2007-03-13 火 22:07:30 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tarauo.blog95.fc2.com/tb.php/10-8a9c1fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【その他】可憐さんカンベンしてくださいにゃん

・これが 回って来たら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。・一人称は必ず「我 輩」にすること。・日記の内容自体は普段書くようにゃ 当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

2007.03.13 | ヴァレッタの休日

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


