

--.--.-- | スポンサー広告

SUN その2

君と笑った、たら魚です。堀下さゆりさんの歌は癒されるわ~。

Sungame 2008-05-25 22-49-06-953
最近さすがにやること無くて、一人でボスめぐりやらネタSS探してプラプラしてます。

が、

せっかく撮ったSS、間違えて消しちゃったよoh,shit.
そんな訳で、やりたかったネタをついに決行してきました。



ばーさんonlyPT!
Sungame 2008-05-24 23-11-50-375
燃える筋肉ほとばしる汗、うおーうおーとBZ内に雄叫びが響き渡ります。
ホントはfull8人で行きたかったけど集まりそうに無いので6人で(来てくれた人感謝)
6人でも濃いPTでしたよー。

MOBを倒したあとにポーズきめるばーさん。
Sungame 2008-05-24 23-14-16-343

移動は当然跳ねるばーさん。ふんふん言ってます。
Sungame 2008-05-24 23-15-43-000

鬼沸きするMOBの前にたたずむばーさん。
Sungame 2008-05-24 23-27-06-750

短いけれど動画も撮ってみたー。

ひさびさに熱いBZでした、なんとなくデジャカル パアグリオ!と言いたいw
あとは・・・ばーさんonlyでFPTかな・・・できるかな~?w



そーいえば、あの「ルナティア」がいよいよ復活?


2008.05.26 | Comments(3) | Trackback(1) | SUN

コメント

ばーさんPT暑苦しいよw
けど、きっとやってみたいと思っている人は多いはずですね

ルナティアはどうなんでしょ?

2008-05-26 月 09:31:44 | URL | mysty #- [ 編集]

楽しそうですねー
むさ苦しいですけど!

ルナティアも気になりますねぇ。

2008-05-27 火 12:58:36 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>みすちーさん
熱気むんむんですよ。今回組んだ一人の方は別のところで
7人バサならあるそうなので結構やってるかもね。
ルナティアはー・・・いつになるやら。

>ハモさん
ここぞとばかりにスキル連打してましたよ、ええ。
まさにふるぼっこでした。
ルナティアはー・・・まぁやるでしょうなぁきっと。

2008-05-27 火 23:12:09 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://tarauo.blog95.fc2.com/tb.php/68-9b609b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りゅーさんだらけの大運動会(ポロリもあるよ)

こんにちは。 SUNも結構同じ事の繰り返しでまんねり状態が続いています。 何か無いかなぁ・・・・って時にこんな記事が! こんな記事 こ...

2008.05.27 | Harmony\'s Style

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


