

--.--.-- | スポンサー広告

SUN その4

オフホワイトって落ち着くよね、たら魚です。

やっと武器が光ったーラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
Sungame 2008-06-11 23-30-00-234
静止画じゃさっぱりですが。

で、4gamer見てたらSUNで新しいキャンペーン始まるようで。
なるほどなるほど・・・え?



【“SUN その4”の続きを読む】

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.12 | Comments(2) | Trackback(0) | SUN

SUN その3

海開きのシーズンだぜー、たら魚です。
Sungame 2008-06-05 22-49-59-937

特にネタも無いのでちょっと前に実装された1回1000円もするガチャを
やってみましたよ。1回だけですが・・・1000円てどんだけぼったくり。
Sungame 2008-06-04 23-01-11-234
紫武器が出るらしいですがー、その結果は?!




【“SUN その3”の続きを読む】

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.05 | Comments(2) | Trackback(0) | SUN

SUN その2

君と笑った、たら魚です。堀下さゆりさんの歌は癒されるわ~。

Sungame 2008-05-25 22-49-06-953
最近さすがにやること無くて、一人でボスめぐりやらネタSS探してプラプラしてます。

が、

せっかく撮ったSS、間違えて消しちゃったよoh,shit.
そんな訳で、やりたかったネタをついに決行してきました。



【“SUN その2”の続きを読む】

2008.05.26 | Comments(3) | Trackback(1) | SUN

SUN その1

わ~た~し~~~だけのじゅ~じか~~~~、チリアーノです。「開くの10時か・・・」
Sungame 2008-04-28 23-21-46-515
もう正式始まってだいぶ経つというのに、ランチャーが漢字だらけなのはいつ
直るんでしょうか。あれは台湾鯖の表示してるだけ?うちだけがそうなのかな?

ギルメンもなぜか一人増えてしまいましたが、相変わらずの超マッタリプレイ。



【“SUN その1”の続きを読む】

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.06 | Comments(3) | Trackback(0) | SUN

SUN正式サービス開始

メメタア!たら魚です。何をするだァーーーーみャッ
Sungame 2008-04-14 00-07-15-25

ついにSUN正式始まりましたー。まぁ課金アイテムもこれといって
欲しいものも無いので現金は相変わらず落としませんけどね。
ネタアイテムさえあれば・・・

で、ネタというわけでは無くは無いはずが無くネタのつもりでギルド創設。
その名も・・・





【“SUN正式サービス開始”の続きを読む】

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.25 | Comments(3) | Trackback(0) | SUN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


