

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクト猛禽類

俺の仕事はコギャルキック、たら魚です。

なんとかLV30迎え、あらぶる鷹の羽根をGETしました~。
pw092a.jpg
cβの時より時間かかったな~。やっぱ狩場混んでたせいだろうか。

溜まってたクエもぼちぼち消化できて現在LV33。ふと「LV20Dならソロで行けんじゃね?」とか
思ったりなんかしたので、1番簡単そうなケモリンDへ突入!
pw093a.jpg
「雑魚どもめ、簡単にひねり潰してくれるわハハハハハ~」ってわけで、
Let's dance~ GOGOGO!! ↓


【“パーフェクト猛禽類”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.28 | Comments(7) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

パーフェクト→→→→→

「->」を変換すると「→」になっちゃうたら魚です。

ここ数日はへこへこLV上げたり、ギルメンの光る武器もらうために
洞窟こもってみたり、まぁたいしたネタもなく・・・

あ、そう言えば喜び組みが。
pw085.jpg
ココまで来るとハモ菌は止められませんNE!通りすがりの野良の方まで
すでに侵されてます。おかげでJr.が前かがみに。
(このとき「プレイヤーデータ」OFFってたせいで皆同じ顔にorz)

っツーわけで、ネタ探しにまた観光行ってきましたよ!
今度は北東の方です、どぞ↓



【“パーフェクト→→→→→”の続きを読む】

テーマ:Perfect World-完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.26 | Comments(6) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

パーフェクト観光 その2

平成のひまわり男、たら魚です。
pw073a.jpg

相変わらずのカオス狩場でいまいちクエを進める気も起きないので、
またフラフラと未開の地に観光しに行ってきました。

以下は「先の楽しみなんだから見たくねーよ!」って人にはネタばれに
なりますので見ないように!見るなよ?絶対見るなよ?


それではどぞ↓




【“パーフェクト観光 その2”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.21 | Comments(8) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

パーフェクト 鳥葬

Shall We Rock? たら魚です。

昨日はギルメンの武器クエのお手伝いでケモリンDへ
行ってまいりました。




【“パーフェクト 鳥葬”の続きを読む】

テーマ:Perfect World-完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.20 | Comments(3) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

パーフェクト カオス

アナタに届け恋の味、たら魚です。

光る武器GHETTO!!
pw066a.jpg
ギルメンの皆様のおかげですm(_ _)m

しかし狩場混みすぎじゃね?MOBよりPCのが多く、沸いた端から
狩られていくというあまりのカオスっぷりにうんざりしてるわけですが・・・
運営は鯖増やす気全然なさそうだしなぁ。チャンネルにしてくれない・・・
だろうなぁ。ちったぁマシな運営かと思ってたけどダメだこりゃ。

そんなわけで・・・



【“パーフェクト カオス”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.19 | Comments(6) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

パーフェクト 美男美女

スーパーヴァンダミングたら魚です。

現在公式で「ミス・ミスターパーフェクトワールド&おもしろ顔コンテスト」
なるものを開催中です。要は美男美女&おもろい顔作って入賞すれば
webmoneyが貰えますよと。

ちょうどいい暇つぶし仕事の合間の息抜きにと思って作ってみましたよ!



【“パーフェクト 美男美女”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.17 | Comments(7) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

パーフェクト アルデバラン

カカオ香る、たら魚です。

ウインナーみたいな名前の第2サーバーがオープンいたしました。
思ったより早かったね、つか最初から作っておいてくれよ。

20時オープンとほぼ同時に様子を見に行ってきました。



【“パーフェクト アルデバラン”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.15 | Comments(4) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

パーフェクトワールドoβ プレイボール(ドンッ

さかなさかなさかな~ さかなを~たべ~ると~たら魚です。

昨日の出来事ですが、PWoβ始まりましたね~!
12時からINしてせっせとキャラ作りしましたよ。



【“パーフェクトワールドoβ プレイボール(ドンッ”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.13 | Comments(4) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

パーフェクト猫履歴書バトンだにゃ

「俺、oβ始まったら美白にするんだ・・・」死亡フラグたら魚です にゃ。

oβまでネタが尽きたので、ドールさんから何故か回ってきた
「猫履歴書バトン」をやって見る にゃ。



バビル3世「ロデーム!ロデーム!」
ロデム「やぁ浜ちゃん、久しぶり!
♪にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃ!」


【“パーフェクト猫履歴書バトンだにゃ”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.10 | Comments(5) | Trackback(1) | パーフェクトワールド

パーフェクト水曜どうでしょう成分解析

96%はたっくんスクリューで出来ている、たら魚です。

現在地元では水曜どうでしょう最新作がやっております。
やっぱドラマの大泉さんよりグダグダやってる大泉さんのが
いいね~。藤村Dとの絡みは最高ですよ、ホントに。
←のほうに水どう成分解析付けてやってみたんだが・・・
マニアックすぎるぜw水どう知らない人には全然意味が
わからんよコレw

そんな感じで、cβで撮り貯めたSSを放出したいと思います。
もはやタイトルと内容が伴わないですが。


【“パーフェクト水曜どうでしょう成分解析”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.09 | Comments(6) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

パーフェクトときメモONLINE【廃校】

1500円払って10分しかINしなかった、たら魚です。

12日のoβまで暇だな~ってことで・・・


【“パーフェクトときメモONLINE【廃校】”の続きを読む】

2007.03.08 | Comments(2) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

パーフェクト固定砲台

妖精(*´д`*)ハァハァ たら魚です。
pw04.jpg
作るだけ作って結局1度もご出勤されなかったキャラ。
うさ耳スキンだとしっぽはどーなってたんだろ・・・?

「蒼い衣」クエBOSS討伐動画アップしました。
自分がほとんど固定砲台なため面白みがありませんが、
タンカー役のMOONさんのHP(パーティータブの1番上)を
ハラハラしながら見て頂くとこれ幸いかと。何回か「コレ
死んでるんじゃね?」って時がありますが、そこはヒーラー方々の
すばらしい技量で生かさず殺さz・・・じゃなく、生殺s・・・じゃなく
必死の介抱で踏ん張ってるわけです、ヒーラー様々で御座います。

若干音が大きいかもしれないのでご注意を。
ではどうぞ↓


【“ パーフェクト固定砲台”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.07 | Comments(6) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

パーフェクト観光

足の長いパンダってどーよ?たら魚です。

パンダだけは短足でも良かったと思うんだけどなぁ・・・

2日の日に普段行かないところに観光に行ってSS撮ってきたので、
それをのっけてみようかなーと。ネタばれになるのかなこれ?


【“パーフェクト観光”の続きを読む】

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.05 | Comments(5) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

パーフェクトワールドcβ 個人的に最終日。

萌える燃える男、たら魚です。
燃える男
焦げたくらいが丁度いい。
2次cβは5日までなんですが、仕事の都合でIN出来なくなるので
2日が一応最後って事で。様子見ぐらいでINは出来るけど・・・

まともに遊べる最後の日に「蒼衣塚」クエが出来て良かったです。


【“パーフェクトワールドcβ 個人的に最終日。”の続きを読む】

2007.03.04 | Comments(5) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメントBOX作成

ブログの内容に関係無い話題などはこちらまで~

2007.03.02 | Comments(0) | Trackback(0) | コメントBOX

MOBわきわきイベント 高画質ver.

ファイルサイズの関係でyoutubeにアップできなかったものを
STAGE6」というところに上げてあります。

場合によってはactiveXを有効にし、プラグインを入れる必要が
あります。プラグインインストールの途中でタブブラウザ「fireFOX」を
インストールするか聞いてくるのでいらん人は間違って入れないように。

ではこちらからどぞ。(youtubeみたく貼れないので)

ギルメンMOONさんに教えてもらったやり方で貼ってみた、オリャ!

どうかな?フルスクリーンは画面をダブルクリックで。
あと時間が立つと自動的に画面の光度を落す機能が
ついてますが、たまにマウスカーソルが消えたまま
出てこない不都合があるので、音量の左となりにある
「x」ボタンを押し、下の「preferences...」から
「desktop dimmer」→「enable the desktop dimmer」の
チェックを外しておきましょう。

何故か音が鳴りませーん、エンコの仕方が悪いのか・・・
音の問題が解決したらこっちに替えていこうかな。


あと名前出てる人ゴメンネw

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.02 | Comments(6) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

ボス戦theムービー

見てる人は見てるかもしれない、未公開ムービーです。


【“ボス戦theムービー”の続きを読む】

2007.03.01 | Comments(1) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

blog始めましたよ!

こっそり始めますた!ネタSS、動画を中心に進めていこうかなーと。
pw25.jpg


一応PWβ期間中限定としておきます。正式サービスまでやるかワカンネw

2007.03.01 | Comments(0) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

«  | HOME |  »

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


