

--.--.-- | スポンサー広告

SUN oβその2

「だって まって だって だめだって!」、たら魚です。なんというばーさん筋肉(*´д`*)ハァハァ

Sungame 2008-03-26 00-14-10-82
この錬金術師の後姿が・・・




【“SUN oβその2”の続きを読む】

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.31 | Comments(2) | Trackback(0) | SUN

SUNoβ開始

「そろそろ派手に暴れるか!」 たら魚です。ニーーーーンジャアアーーーーー

「paper man」のoβやってみようとインスコしたけど起動しようとすると
ブルーバックが出てデキネー/(^o^)\ とか言ってるうちにSUNoβ始まりました。
Sungame 2008-03-25 01-23-49-73

SSいっぱい撮るどー って思ってたのにすっかり忘れて全然撮れず。
動画も撮ってたけど何故か失敗してたりと・・・うーん?

つーことで、oβから追加になったLV20~用プライベートダンジョンを
探検してきましたよ。




【“SUNoβ開始”の続きを読む】

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.25 | Comments(3) | Trackback(0) | SUN

すたるかー MOD

えらい円高ですな、たら魚です。ここはドルを買うべきか、ユーロを買うべきか・・・

SUNcβも終わり特にやることもなく・・・ドルアーガ?なんすかソレ?
オフゲーの「S.T.A.L.K.E.R.」にMOD「Special Free Play Story MOD」ってのが
ありましてそれを導入して遊んでます。武器追加や本編でカットされた
車に乗れたりといろいろ変わってます。

で、

追加武器に「ミニガン」がっ!
XR_3DA 2008-03-14 18-32-55-14
ウホ、これはいいシュワちゃんです。
新しく見つけた動画サイト「zoome」のテストを兼ねて
動画アップしてみたのでご覧あれ~



【“すたるかー MOD”の続きを読む】

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2008.03.18 | Comments(3) | Trackback(0) | その他

姉SUN、事件です!

ハイオク165円、高すぎー/(^o^)\ナンテコッタイ たら魚です。

引き続きSUNの模様をお届け。
Sungame 2008-03-02 00-00-45-79
バサコさん作りました、タンク役を目指しております。
筋肉(*´д`*)ハァハァ




【“姉SUN、事件です!”の続きを読む】

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.07 | Comments(3) | Trackback(0) | SUN

さ、SUNだ~!

糸に巻かれて死んでしまう、たら魚です。
何の脈絡もなくあれですが、北海道名物「まりもっこり」に対抗した
秋田の名物「きり○んぽ」ってどうですかこのセンス。
酔った勢いで名前決めたとしか思えませんな。案の定グッズは
販売中止なったようですがw
「ひこにゃん」に対抗した奈良のマスコットとか迷走しすぎ、オモロイですけど!w

さてさて、SUNのcβ外れてもう首をつろうか富士の樹海に
行こうかと悩んでいたところ、みすちーから「友達紹介キャンペーン」
なるものがあってお誘いがっ!ありがとうみすちー、
命の恩人です、(*´ 3 `)チュー
Sungame 2008-02-29 23-25-42-07

燃える漢が早速INしてきましたよ↓




【“さ、SUNだ~!”の続きを読む】

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.01 | Comments(5) | Trackback(0) | SUN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


