

--.--.-- | スポンサー広告

PURE

blah! blah! blah! たら魚です。what?

お馬鹿レースゲー、「PURE」です。
Pure 2008-09-28 13-28-24-866
4輪バギーでありえない数々のトリックをお手軽に楽しめるレースゲーです。
しかもよくわからんのがこんなぶっとんだゲームをDisneyブランド第1弾と
して出したのか?w やるなDisney。ゲームにするならほかにもいろいろ
ネタはあるだろうに・・・

で、動画です(最近zoome調子悪い気が)

なんどか死んでますがまぁご愛嬌ってことで。
高ジャンプからの連続トリックとか気持ちええです。
リプレイがなぜ無いのか激しく疑問。
PS3,箱○でDEMOも出てるようなのでぜひやるべし。



テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

2008.09.28 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

ルーセントハート その4

TRUST倒産\(^o^)/オワタ、たら魚です。
時代の流れというか若者の車離れのせいなのか・・・切ないのぉ。
まー自分はトラストパーツ一つも使ってませんけどNE!BLITZが多いのかな。
たぶんAPEX'iみたく事業は続けていくと思いますけど。
民事再生法ってのがいまいちよくわからんのです。

で、ルーセントハート。
LucentHeart 2008-09-01 01-09-26-703
なんで男服は半額セールないん?どうせもともと売れてないんだから
90%OFFとかでもいいじゃないかー。



【“ルーセントハート その4”の続きを読む】

2008.09.22 | Comments(3) | Trackback(0) | ルーセントハート

ルーセントハート その3

ミラクルスター、たら魚です。
LucentHeart 2008-08-29 21-52-54-921
思ったより早い正式サービス始まりましたねー。つられて服を買ってしまいましたよ。



【“ルーセントハート その3”の続きを読む】

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

2008.09.02 | Comments(3) | Trackback(0) | ルーセントハート

«  | HOME |  »

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


