

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクトワールドoβ プレイボール(ドンッ

さかなさかなさかな~ さかなを~たべ~ると~たら魚です。

昨日の出来事ですが、PWoβ始まりましたね~!
12時からINしてせっせとキャラ作りしましたよ。



ドーン!
pw058a.jpg
「たら魚FXX」です。肌の色にこだわりました!
ワンポイントでヒゲをはやしてみましたよ、so kool.
もうちょっと赤みを抜きたいけど、そうすると緑がかって
きちゃうんだよなぁ・・・肌のカラーだけカラーパレット変えるの
止めて欲しいです、ホントに。

で、
野良PT組んだりしてなんとか初期村周辺の狩場を脱出したころ
18時に・・・激ラグ発生ワッショイワッショイ!!
運営はなぜ混むとわかってて1鯖しか用意してなかったのか、
わけワカメちゃんです。ログイン時間ずらしたりとか考えてるとは
思ったけど、ちょっと予想甘すぎませんか?
あまりにラグいんで飛行のショートカットキー連打してたら・・・
pw059.jpg
羽根なしで飛んでしまいましたよw
もしかしたらhumやケモリンの人も飛行キー連打で飛べるかも
しれません。

pw057.jpg
ケモリン城での1コマ。こんだけ人がいてもパンダは見つけやすい!w

pw060.jpg
ん~以外とトラが多い?パンダの魅力に気づかないなんて・・・

そんなこんなで次の日朝5時前起きだとゆーのに23時過ぎまで頑張り、
なんとかうちのマスターがLV20でギルド作成できることになったので
ギルド作成資金として20Mほど貸してあげる。

そして無事ギルドかんせ~い!ってとこで落ちて寝ましたw
喜びを分かち合うまもなく速攻夢の中へ・・・

これからはまったりプレイで行きたいと思いまふ。
当分ラグいんだろうなぁ・・・


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.13 | Comments(4) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

ごめんたらさん。
普通に笑っちゃった・・・・

たら魚さんのこの「絶対に期待を裏切らない感」が大好きですよb
こ、告白じゃないんだからね!

てか焦げたというよりチョコレートな感じ

2007-03-14 水 01:53:37 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

すばらしい色味ですw
思わず惚れ直しました。

これからもヨロシクですm(__)m

2007-03-14 水 09:47:18 | URL | mysty #- [ 編集]

ち、ちょ・・・20M・・・M
利子とりすぎでしょ~よぉ~

あげく、髪型がかぶってるんですがw

2007-03-14 水 12:51:00 | URL | PSC #eMkLRZRc [ 編集]

>ハモさん
ちょっとちょっとちょっと!
ドコに笑う要素があるんですか!!
惚れても俺は甘く無いぜ、なんせカカオ99%だからなっ!!

>mystyさん
さすがmystyさん、すばらしさがお判りいただけましたか!
でも惚れても俺は(ry

>マスター
たら魚銀行はヤミ金ですからね、借り過ぎにご注意!
って、スネオヘアーじゃ無いのかYO!
いまならまだ(たぶん)間に合う!変えるんだっ!!

2007-03-14 水 19:46:02 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


