

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクト アルデバラン

カカオ香る、たら魚です。

ウインナーみたいな名前の第2サーバーがオープンいたしました。
思ったより早かったね、つか最初から作っておいてくれよ。

20時オープンとほぼ同時に様子を見に行ってきました。



pw061.jpg
!!!
ちょっと女エルフ多すぎでしょこれは!w眼の保養には大変よろしゅう
ございますけども。そんな自分も女エルフです。
3種族キャラ作ってスタート地点見てみたけど、やっぱ重かったです。
ログイン画面の鯖の状況は20時ちょっとすぎた辺りでどちらも
混雑になってました。もう1,2鯖増やしてもよさそうな。

その後、ギルメン+野良の人1名でエルフDへ。平均LV21ぐらい。
思いっきりなめてかかって行ったのでかなり手痛い仕打ちを
食らって帰ってきました。野良の人ほんとゴメンネ。
(このころから眠くて眼がしょぼしょぼだったのでSS撮るのも
すっかり忘れてる)

Dで減らした経験値を挽回すべく、クエのお手伝いをしたりして・・・
すでに時は2時半近く。テンション上がってる変態が3名ほど。
pw062.jpg
まぁなんということでしょう!
ハ○さんの変態菌がかなり感染してます((((;゚Д゚)))ガクガク
「コレが正装だ!」と言わんばかりにこれまた威風堂々と。

pw063.jpg
「何見てんじゃワレ!」とまわりも巻き込みパパに瞬殺される。
あとから合流したmystyさんも巻き添え食らった挙句、ハモ菌に
侵されパパに座られてます(-人-)ナム
あ、自分が脱いでないのはちゃんとうがい手洗いして予防してる
おかげですよ、ええ。

こんな変態プレイを一番混む祖龍西口でやってても、みごとにスルー
されるのがまぁなんともね・・・ふつーに人の上走ってくトラとかいたしw
自分以外の4人は」「「スルーするスキル」をスルーする」スキル
持ってらっしゃるから気にもしないんでしょうけどNE!もうスルスルです。

やっぱこーいうネタやってる時が一番たのしいなぁ~、最初に入った
ギルドがこんなトコでよかったですよ、うんうん。



あ、言い忘れてました、ギルド名は

「完美釣り倶楽部」です、ヨロシク!


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.15 | Comments(4) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

えっと・・どこから突っ込んでいいものか・・

まず女エルフを作っても明らかに周りと肌の色が違ったり、

変態菌の発生元が私だとか、

「スルーするスキル(以下略 通称SSSS)」とか間違いだらけですが・・・・・

ギルド名だけは同意
「完美釣り倶楽部」ヨロティク・・・・・・マスタに怒られるよ?

2007-03-15 木 16:48:24 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

[物蔭]・*)ソォーッ

⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)
(゚∇゚*)はぅ!載ってる

楽しい完美釣り倶楽部(え・・・
リンクいただきます。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2007-03-15 木 21:19:40 | URL | 優奈 #41Gd1xPo [ 編集]

ハモ菌は恐ろしい感染力です。
皆さんうがい手洗いを忘れずにしないと
簡単に感染してしましますよ(((;゚Д゚)))アワワ

2007-03-15 木 22:04:02 | URL | mysty #- [ 編集]

>ハモさん
①女エルフの肌の色→健康的で良くない?
②変態菌→すみません、「ハモ菌」の間違いでした。
③SSSS→これなきゃバカ出来ませんよ?w
④ギルド名→名前ぐらいはまともなのがいいよね。

>優奈さん
こちらこそよろしくお願いします~。
白チャで放禁誤爆するマスターがいるギルドですが、
末永くお付き合い下さいw

>mystyさん
自分は防毒マスク付けてプレイしてます。
mystyさんはむしろ自ら進んで感染してませんか?気のせいですか?

2007-03-16 金 02:44:31 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


