

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクト カオス

アナタに届け恋の味、たら魚です。

光る武器GHETTO!!
pw066a.jpg
ギルメンの皆様のおかげですm(_ _)m

しかし狩場混みすぎじゃね?MOBよりPCのが多く、沸いた端から
狩られていくというあまりのカオスっぷりにうんざりしてるわけですが・・・
運営は鯖増やす気全然なさそうだしなぁ。チャンネルにしてくれない・・・
だろうなぁ。ちったぁマシな運営かと思ってたけどダメだこりゃ。

そんなわけで・・・



pw067a.jpg
せっかく作ったミス・PW(自称)をちびちびプレイ中。oβスタートの
時より狩場は空いてるかなぁ?ジャンプクエの所は相変わらず混んでますが。
パンツ景色を眺めながら超まったりプレイして行こうかと。
例のヒゲ親父も暇見て使ってこうと思いますw


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.19 | Comments(6) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

武器ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも・・( *´艸`)∴ブ・・・顔ががが・・・ハライテ

(゚∇゚*)はぅ!パンツ見るの好きなのね|ω・`)
タラコマヨ・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

2007-03-19 月 14:52:56 | URL | 優奈 #41Gd1xPo [ 編集]

マーヨ!マーヨ!

マヨもギルドに入りなさいYO!

というか一番カオスは、1枚目のたら魚さんの顔です。

2007-03-19 月 16:18:18 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>優奈さん
ありがと~、だいぶ狩りが楽になりました。
見るのは大好きですよ、パンt景色がNE!

>ハモさん
これは超々まったりプレイキャラだからね、あんまりLV
あげるつもりもないし。
PWやったこと無い人が見たら、こーゆう顔も作れるのかと
思うかもしれないw

2007-03-20 火 14:10:46 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

そんなプレイもいいですねえ

なるほど。そんなまったりキャラもいいかもです

2007-03-21 水 03:08:28 | URL | どーる #- [ 編集]

光る武器オメデトー!
やっぱりパンツ見るために作ったのか((*´∀`))ヶラヶラ
ホントカオスカオスでやる気でないorz
せめてチャンネル増やしてくれればいいのに(´Д⊂

2007-03-21 水 13:03:10 | URL | 金魚 #- [ 編集]

>どーるさん
かなりまったりです、まだLV4ですw

>金魚さん
ありがと~ん。パンツのためじゃありません!!
混雑が上のLV帯に行くまでまったりしたいと思いまふ。

2007-03-21 水 20:41:26 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


