

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクト 鳥葬

Shall We Rock? たら魚です。

昨日はギルメンの武器クエのお手伝いでケモリンDへ
行ってまいりました。




ケモリンD入り口前でハゲタカに食われるのを待つ死体が二つ。
pw068a.jpg
見るからに美味しそうな右の人はすぐ食べられちゃいそう。



で、途中全滅しかけたけどパンダの底力のおかげで何とか危機を切り抜け
手が空いたと言うパパタンカーを呼び出し無事クリア。
pw069a.jpg
「息子よ、父の背中を見て立派に育て!」
「うん、とーちゃん!脱いでも恥ずかしくないように頑張るよ!」

なんという親子愛、思わずディスプレイの前でスタンディングオベーションを
してしまいました。

だからといって・・・
pw070a.jpg
フュージョンしても強くはなりませんよ!つかキモ!!

そんなこんなでネタ満載、(自分以外が)変態満載のギルドを
よろしくお願いします。


*オマケ

pw69.jpg

さすがLV40中年世代に入ったパパ、駄洒落のキレが違うぜ。
パパの姿にミスターどうでしょう鈴井貴之の姿がダブったのは
自分だけじゃないはず。(ワカラン人ゴメンネw)


テーマ:Perfect World-完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.20 | Comments(3) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

フエまでの距離が(以下略



すいません、名前はニャンです。
(わからない人ごめんね・・・)

2007-03-20 火 18:36:05 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

優奈さんに、しっかりと「寒!!」って言われた(T^T)
四十肩になったから武器振り回せないので、
扱き使わないようにw

2007-03-21 水 01:40:39 | URL | MOON #c3jyEWfw [ 編集]

>ハモさん
そのフエネタがなんだったのか思いだせん・・・
酔っ払いすぎニャンにはワロタw
ゴールの時?あぁ泣いた、泣いたさ!。・゚・(ノд`)・゚・。

>パパ
寒くない親父ギャグなんて無いんです!それでいいんです!
腕上げなくてもいいように、アンダースロウで攻撃して
ください(意味不明

2007-03-21 水 20:45:45 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


