

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクト観光 その2

平成のひまわり男、たら魚です。
pw073a.jpg

相変わらずのカオス狩場でいまいちクエを進める気も起きないので、
またフラフラと未開の地に観光しに行ってきました。

以下は「先の楽しみなんだから見たくねーよ!」って人にはネタばれに
なりますので見ないように!見るなよ?絶対見るなよ?


それではどぞ↓




cβの時は北の方をまわったので、今回は南の方へ。前から気になってた
灯台があるところ(マップの右下)へ行ってきましたよ。
pw075.jpg
木製ってのがまたすばらしい。

pw074.jpg
でっかい魚がぶら下がってます、サメかな?
「釣れたんじゃない、釣ったn(ry」


pw076.jpg
港に停泊しているお船。真ん中の赤いもやもやの所へ行くと・・・

pw077.jpg
Σ(゚Д゚)!別マップキタ━(゚∀゚)━!
と、思ったんですがジャンプが出来ないのでダンジョン扱いっぽい。
でも青空見えるし閉鎖感が無いのでDっぽく無いのが斬新です。

pw078.jpg
マップはこんな感じ。以外と(無駄にw)広いかな~?

pw079.jpg
そこにいたBOSS(LV80ぐらい)瞬殺されますた(当たり前)
ちなみにこの近くにダンジョン入り口があったりしましたよ。

そんなこんなで以外と楽しかったです。殺伐とした狩場からちょっと
離れて、こーゆうところを生で見るのもいいですよ~。


*オマケ

MOBに追われてる人がいたのでそのMOB倒したらラッキー券が・・・
pw072a.jpg
おお?!これはかなりいいんじゃ?よく見て無いけどスーパーの方だったのか?
やはり日頃の行ないのいい所を神様は見ているわけですよ、うんうん。


特効薬はLV40からなので使えませんけどNE!!!!!!111
パパにあげよ~。



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.21 | Comments(8) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

そうですね!

日頃の行いのおかげで「変幻カボチャ丸」を2個も当たるんですね!!

さすがたらさん。

2007-03-22 木 08:43:24 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

観光いいですね~

早く飛べるようになってイロイロ見て歩きたいです^^

2007-03-22 木 12:48:06 | URL | mysty #- [ 編集]

>ハモさん
その辺突っ込まれるとは思ってたがやはりな・・・
神様は俺にネタに生きろッてことですかね?w

>mystyさん
何げに見所多い気がします、へんなMOBとかいますし。
だっこでよければ連れて行きますよ?フヒヒw

2007-03-22 木 16:06:44 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

(;゚д゚)ァ....

その【ひまわり】のとこ見たbb
周りは畑みたいな・・

飛んでだから今度降りてみようかな~

2007-03-22 木 17:53:08 | URL | 優奈 #41Gd1xPo [ 編集]

最近、自分を花にたとえるのはやってるの?

2007-03-22 木 20:28:09 | URL | どーる #- [ 編集]

黒いじゃなかった、男前のたらさん。
ブログリンクありがとうございます~♪^^

この前、私、樹下の都のテレポ前でたらさんをおみかけしたので、
モーションで手を振ったのに、もうほんっとにタッチの差でログアウトされて、
誰もいない場所に独りで手を振る悲しい子になりましたよっとw(ノД`)アウアウ

私もリンクもらいますねー^^

2007-03-22 木 21:54:14 | URL | amerie #JalddpaA [ 編集]

まるでUSJ(UFJじゃないぉw)のジョーズ前じゃない
ですか!!
きっとマネしてるんだな~( -∇-) ジトーッ!
って、地元ネタすいません・・・・..。。(ノ>_<)ノウゥッ

2007-03-23 金 09:11:24 | URL | ゆち #fGHYmBq2 [ 編集]

>優奈さん
そこまで飛んでったのになぜ寄らないんですかw
灯台登ってボケ-っと海眺めるのもいいもんです。

>どーるさん
江、はやってんですか?よくわからんけども。

>メリーさん
あ、ハモJr.さんこんにちは。リンクありです~。
黒い男前です。男前豆腐ってうまいんすかね?
今度は目の前で振って下さいw

>ゆちさん
たぶんUSJの方が真似してるんだと思います。
地元にそーゆう遊べるところがある人はいいなぁ・・・うちなんて
城とかですよ?

2007-03-23 金 19:52:43 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


