

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクト→→→→→

「->」を変換すると「→」になっちゃうたら魚です。

ここ数日はへこへこLV上げたり、ギルメンの光る武器もらうために
洞窟こもってみたり、まぁたいしたネタもなく・・・

あ、そう言えば喜び組みが。
pw085.jpg
ココまで来るとハモ菌は止められませんNE!通りすがりの野良の方まで
すでに侵されてます。おかげでJr.が前かがみに。
(このとき「プレイヤーデータ」OFFってたせいで皆同じ顔にorz)

っツーわけで、ネタ探しにまた観光行ってきましたよ!
今度は北東の方です、どぞ↓



pw086.jpg
リネで言う「傲慢の塔」的な感じ?それよかかなーりちっちゃいですがw
中は特に何もなかったです・・・よくワカンネ。

pw087.jpg
東端の海の中。サメがイパーイ。

pw088.jpg
そこで見つけた洞窟入り口。もちろん冒険野郎の自分としては入りますよ!

pw089.jpg
ふぅ、あっという間に征服したぜ・・・まだ未実装ですね、ツマンネ。

pw090.jpg
今回の観光1番のお気に入りです!
甲羅の上にネジ巻き付いててくるくる回ってるんですが、自分でネジ巻き直したりします!
これほしー!!ペットにできんのかねこれ・・・スルクラブかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

とまぁ今回はたいした見所もありませんでした(´・ω・`) 南西の方の灯台の所が
インパクトありすぎたせいだなこれはw 今度はMOB観察でもしようかな~。


*オマケ

4gamer見てたら「マビノギがアップデート」の記事が。
あ~懐かしいなぁ~、今度サイコロ振れるエモーション付くのか~と
思いつつSS見てみてみたら・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20070322140914_53big.jpg
藤村D何やってんすかっ!w 「1」の目は「深夜バス・はかた号」っスよっ!www

ちょっとだけ4gamerに惚れましたw


テーマ:Perfect World-完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.26 | Comments(6) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

ちょ・・キングオブ深夜バスじゃないですか!
12時間ですよ!

そうかたらさんも言って欲しかったのですか・・

だめ人間!!

※)ジュニア若いねー(*´д`*)

2007-03-26 月 15:07:37 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

たらさんが、「カニがいる!」ってギルチャで言ってたのは、このことを言ってたんですねぇ。
私はてっきり、マスタのアゴのことかと・・・w

みんな同じ顔なのに、麻花さんのお花のエフェクトはズルい(-3-)
と、思いました。
欲しい・・・(ノД`)

2007-03-26 月 22:09:28 | URL | amerie #JalddpaA [ 編集]

へー

マビノギはベータしかやってません。ドールです。
なんかね、木とか叩いてた自分がいやになってやめました。
あとバイトの取り合いとかw
結構ツライ仕様ですよねマビノギ。

で、プレイヤーデータOFFってのがあるのですね。
知らなかった。
てかいつもたらさんそんなんで見てたの?
残念やわぁー。

2007-03-27 火 00:58:40 | URL | ど~る #- [ 編集]

>ハモさん
自分だったら12時間バスなんて死ぬなぁ・・・
ダメ人間でもテレビ的には神ですw

>メリーさん
マスターのあごがカニ・・・凄い発想だ!w
祖龍の北の方にいるんで、暇な時に見に行ってくださ~い。

>どーるさん
自分始めたのはだいぶ後で、しかも過疎鯖だったから
バイトなんて余裕で取れましたよw
でも釣りと探検しかやってませんでしたw

2007-03-27 火 17:55:05 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

随分スリムな傲慢の塔ですねw
たらさんはお散歩好きとみました^^ 私も大好きなので、今度ごいっしょしてくださいね^^ まだ知らないところがありそうで楽しみだな*^-^*

2007-03-28 水 06:51:17 | URL | macrodia #- [ 編集]

>マクロさん
こちらこそお願いしますよ、もちろんだっこでお連れいたしますw
夕日の見える海岸辺りで一緒に「バカヤロ~!」と叫びましょう(謎

2007-03-28 水 17:11:12 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


