

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクト○ー○ー○ー○

月に代わっておしおきYO!たら魚です。
pw098a.jpg


LVも37になり、いよいよクエやってるだけではLVも上がりにくく・・・
ここから完美の本領発揮?一人でクエでちょっとでいいから経験値と
SPくれないかなぁ・・・

で、相変わらずまたプラプラとしております。



マスターが変なところでパパ発見したという事でいってみることに。
pw099.jpg
そこはかとなくサイケデリック!外人がデザインした変なアジアっぽくて
かっこいいw

pw100.jpg
中の中心でパパが座っとります、妙に神々しい。

pw101.jpg
「ありがたや、ありがたや・・・」賽銭を撒いてご利益を得ることに・・・

pw102.jpg
お賽銭のおかげで汚れた身も浄化され天に登って行きます・・・

って汚れてないですよ、ホントに。
この場所の存在意義がいまいち掴めませんが、観光するにはまぁまぁかなーw
他にもしらん場所がまだありそうなので探検したいと思います。


*オマケ
プチ整形しました。
pw097a.jpg
髪型ぐらいしか変化がみられませんね、あんまりネタに振る勇気は
なかったです。これ以上ネタになりそうもないし~。

マスターにとり憑く守護霊。
pw096a.jpg
本人は気がついて無いでしょうが、偉大な力で守られてるのですよ・・・


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.01 | Comments(9) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

もうしょっぱなのセーラー○ーンから爆笑したし。
パパの秘密の隠れ家、潜入捜査お疲れ様でした。

これかぁ、大仏っていってたのは。。。
レインボーカラーですね。

なんかマスタとたらさんを見てると、
ポッキーが食べたくなりますね。

イチゴムースポッキーとビター
( ゚,д゚)ジュルリ

最後のSSは、お二人がすっごい強い絆で結ばれているってことがわかりました。エロス( ゚д゚)!!
そういう関係だったんですね・゜・(PД`q。)・゜・

2007-04-02 月 01:05:06 | URL | amerie #JalddpaA [ 編集]

同じくセーラー○ーンはかなりツボにきましたw
せっかくだから私もプチ整形してみようかなぁ~

>最後のSSは、お二人がすっごい強い絆で結ばれているってことがわかりました。エロス( ゚д゚)!!
そういう関係だったんですね・゜・(PД`q。)・゜・

禁断の愛の世界(((;゚Д゚)))アワワ

2007-04-02 月 10:53:31 | URL | mysty #- [ 編集]

ビバエロスv-218

2007-04-02 月 11:34:17 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

そうだったのね|ω・`)

ヤラチ(*ノェノ)
あそこがパパのお家だったのね。今度覗いてみますb

2007-04-02 月 14:54:32 | URL | 優奈 #41Gd1xPo [ 編集]

>メリーさん
カカオ99%ポッキー・・・かなり通好みですな。
なぜこのSSでエロスになるのやら・・・このエロスめ!w

>mystyさん
せっかくアイテム貰ったんだから使わないとね~。
女に磨きをかけてくださいw にしても・・・
なぜこのSSで(ry

>ハモさん
なぜこの(ry
ハモさんも好きなんでしょ?言っちゃいなYO!

>優奈さん
なぜ(ry
祖龍からも近いので行ってみてください、ソコソコ楽しめますよw

2007-04-02 月 22:39:28 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

パパさまの祭られ具合がよくわかりました^^ 行けなくてはむむ><となっていたのでw お散歩の途中で疲れて放置だったのでしょうかね^^ それにしても、似合っているような気がします^^v

2007-04-03 火 04:04:30 | URL | macrodia #- [ 編集]

>マクロさん
あの場所の下辺りに50台MOBがいたので、たぶんパパの狩場かと。
でもふつーあんなところに放置しませんよねぇ・・・パパらしいですw

2007-04-04 水 18:46:15 | URL | たら魚 #- [ 編集]

リアル都合で全くインしてない、ゆちです^^
たらさん、茶色さ更に磨きかかったように見えますがw
男は黒くてナンボヽ(`Д´)ノ
イヤ、まったく意味はないですから・・・

2007-04-05 木 01:52:18 | URL | ゆち #fGHYmBq2 [ 編集]

>ゆちさん
何事もリアル優先ですよ、でもちょっとでもいいので顔出して下さいw
ゆちさんは黒光りするのが好きなんですね、了解しました!

2007-04-05 木 21:36:50 | URL | たら魚 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


