

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクト最終回・・・?

君は薔薇より美しい、布施明です。
pw107a.jpg

ついにLv40台、中年の仲間入りです。

4/9より正式サービスが始まリますね~。
最初に言ってたように、このブログはβテストの間だけと決めていたので
一応今回で最終回にしたいと思います・・・もうこれと言ってネタもないですしねw 

っつー訳で、撮りためてたSSを載せますよっと。



雨の境界線を発見!右と左で地面の色が違いますね?
pw103a.jpg

pw104a.jpg
でもSS切抜きしたら雨降ってるか解らんorz 上が晴れ、下が雨です。

pw105.jpg
お魚天国!密集しすぎです!!これ全部リンクさせたらオモロイだろうなぁ・・・

pw106a.jpg
麻花さん放置をいい事におさわりしまくる(しかもガン見)某サブマスター。
周りに人が沢山いようがお構いなしです・・・オモロイから全然OKですガッ!

pw108a.jpg
クラスクエのBOSSを倒しに行くため、待ち合わせ中。Jr.におすわり状態、Jr.も立派になりました・・・

pw109a.jpg
そのまま団欒。まるで寒さに耐えるペンギンのようだ・・・
いつかはギルメン全員で固まってお座りしたいです、祖龍西口で。

pw110.jpg
クラスクエBOSSも何とか倒し、勢いで幽冥Dへ。
うちのギルド自慢の美女軍団がトラに食われております!でも一番美味しそうな自分は
食後のデザートとして檻の中に・・・

pw111a.jpg
1匹目のBOSS?世界最強のコック、セガールアパーチ。
こいつの範囲攻撃で5回ほど全滅・・・でも何とか倒しましたよ!

pw112.jpg
マクロさんを襲うやさしく抱擁。人肌恋しいんです><
でもこんなことしてると、自分刺されるかもNE!(誰とはいいませんが)


そんな感じで・・・正直正式サービスがこんなに早く始まるとは思ってなかったよw
これからもネタSSだけは撮っていこうと思うので、暇みてUP出来たら
したいと思います。やる気があればの話ですがw

それでは一応一区切りと言うことで!いままでお付き合いありがと~ノシノシ


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.04.09 | Comments(9) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

最終回だとぉ!!!
私に断りも無くそんなことは許しません。
このBlogファンの1人として存続を要求します。

2007-04-09 月 11:51:50 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

え~っと最終回ですか・・・・?
とかなんとか言って続けてくれると信じてます。

2007-04-09 月 15:26:12 | URL | mysty #- [ 編集]

>ハモさん
ネタも尽きたしねぇ・・・
存続のためにオモロイネタ提供をお願いしますw

>mystyさん
基本的に飽き性ですから、ダラダラ続けるよりは
すぱっと止めた方がいいかな~と・・・

2007-04-09 月 20:15:06 | URL | たら魚 #- [ 編集]

最終回お疲れ様です。

で、来週から、ドラゴン○ールや、セー○ームーンのように、『タラの切り身300円Z』とか『タラの切り身300円S』とかが始まるんですよねぇ???

オモシロイネタ期待してますよ!ハモ姉さん!!


2007-04-10 火 11:09:16 | URL | amerie #JalddpaA [ 編集]

macrodia

あわあわ><。

最終回なのですか・・・。綺麗なSSやお話を楽しみにしていたのに、残念でなりません。
でも区切りを打つコトは大事ですから、またやる気がUPしてきたら記事載せてくださいね^^(そのまま続けてくださるともっとうれしいのですが^^w)

2007-04-10 火 17:37:12 | URL | #- [ 編集]

まってまーす

ブログはやりたいようにやるのが一番ですよー。
書きたくなったら書く。です(^^

2007-04-11 水 01:43:54 | URL | どーる #- [ 編集]

>メリさん
前ほどの更新頻度じゃないけど、ネタあったときに
更新してこうかな~と、今日更新して思いましたw
メリさんは存在自体がネタだからねぇ・・・頑張って下さいw

>マクロさん
そんな、名前書くとこ間違えるほど動揺しなくても・・・
とりあえず課金アイテムネタで暫く持つかな・・・?しっぽり
やっていこうと思いまふ。

>ドールさん
ドールさんみたく更新は出来ませんよ・・・尊敬します。
やっぱ完美ネタだけでやってくのが厳しいのかな?
まぁ自分のペースでやるのがベストですよね、うん。

2007-04-11 水 01:49:58 | URL | たら魚 #- [ 編集]

はじめましてっ!

やっとたどり着きましたよ
でも最終回・・・orz
またきますねっ

2007-04-14 土 22:36:10 | URL | まこと #- [ 編集]

>まことさん
「睦」って「まこと」とも読めるんですね。
うちの会社に「むつ」って人がいるのでむつで変換してましたけどw

2007-04-15 日 17:08:25 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


