

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクトバットマン

bat dance~ 農・協・牛・乳! たら魚です。
終了宣言出したばっかでもう更新ですよ、気にしないでね。

課金アイテムでコウモリの羽を買いました。


pw113a.jpg
思ってたよりカッコいい!飛行速度+1.0ですが、ノーマル羽の倍の速度なので
結構速く感じます。

あとは花火を少々・・・
pw114a.jpg
「ハグしませんか?」ってアイテム名なんだけど・・・名前と中身がともなってませんね。
「萌え~」もなんかよう解らん花火でしたよ。せめてタイトルぐらい合わせろと。

pw115a.jpg
「オリオン」ふつーの打ち上げ花火です。そこそこ奇麗。

pw116a.jpg
「キク4」一瞬で終る・・・5個1金もするのにそりゃないよ・・・

そしてここからが、課金アテイムの見せ所・・・












pw118a.jpg
なにこれ超カッコイイ!まるで少女漫画に出てきそうなイケメン丘サーファー!!
「海パン」「ビーチサンダル」と生花「愛情のリリー」です。焼けた肌が美しい。

pw120a.jpg
ギルメン優奈さんも薔薇攻撃にメロメロメロリンQ。祖龍西口でラブラブ~。
どーみてもバカップルです、本当にありがとうございました。

pw121a.jpg
2人で薔薇のかほりを醸し出す。かもすぞ~かもせ~。

そんな感じで、課金アイテムのおかげでちょっとネタが出来ましたよ、ええ。

今度
みんなで薔薇を醸しましょうNE!







あ、GIFアニメ作ってみたんで携帯の着信アニメなどに使ってください。
pw_anime01.gif


2007.04.11 | Comments(4) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

( ゜з゜):;*.':;

薔薇超ウケタww
やっぱタラさんがキングオブネタ師だーw

2007-04-11 水 10:55:05 | URL | amerie #JalddpaA [ 編集]

薔薇イカスーーw

丘サーファーってとこがネタ師っぽくてv-218

2007-04-11 水 12:22:15 | URL | mysty #- [ 編集]

( *´艸`)∴ブ・・・

バカップルにされたー。・~(ノω`)~・。
西でやるのはやめようよ・・・
北にしよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

2007-04-11 水 20:32:46 | URL | 優奈 #41Gd1xPo [ 編集]

>メリさん
いっしょに醸しませんか?クイーンオブネタ師目指しましょう!

>mystyさん
日焼けサロン通ってます、ちょっと焦がしすぎましたが。

>優奈さん
じゃあ今度PDの洞窟行って人目を気にせず(*´д`*)ハァハァしますか!

2007-04-12 木 20:35:12 | URL | たら魚 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


