

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクトUnlimited

バカも休み休みイエ~イ!! たら魚です。

無事ランクアップも済みまして、目標にしてたスキルも取れました。
pw141.jpg

クラスクエ手伝ってくれた方々、ありがとうね~。


が、


目標達成してしまったため、急にテンションが・・・うーん。

そんな訳で息抜き?替わりにこれをやっとります↓


「test drive unlimited」
20070505211812.jpg
ハワイ・オアフ島を丸々収録、自宅にいながら南国をドライブできる、
ハワイ・クルマ好きにはタマラン内容のゲームです。

20070505211855.jpg
20070505211902.jpg
20070505211910.jpg


ONLINEに対応していて見知らぬ方とツーリングしたりも出来ますよ!

20070505211818.jpg
こちら日本人の方と記念撮影。

20070505211845.jpg
見ず知らずの外人と一緒になって岩にはまってみたり。

風景を楽しみながらまったりドライブしてます~。



2007.05.05 | Comments(9) | Trackback(0) | その他

コメント

お・・

ハワイsμκi_φ(*´エ`*)
知らない人と遊べるなんていいね~

運転・・・土手みたいなところに落ちたりしますけど・・・
ε- (´ー`*) フッ

2007-05-06 日 12:35:47 | URL | 優奈 #41Gd1xPo [ 編集]

ブーンv-448

2007-05-07 月 08:28:39 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

ランクアップおめでとーございます。

ふむふむ。
ドールさんだけじゃなくてたらさんも走り屋だったのねん。
一番上のSSはハワイと言うよりサバンナみたいに見えますね。
あーハワイ行きた~~い!!

2007-05-07 月 13:12:37 | URL | amerie #JalddpaA [ 編集]

>優奈さん
英語まったくワカランですけど、なんとなく意思疎通できるので楽しいですw
実際のハワイもこんな感じなのかな?行った事無いからわからんす。

>ハモさん
暴走してると捕まるんですよv-452

>メリさん
「なんちゃって」走り屋ですがw
これで道覚えれば、実際ハワイ行ってもスイスイでしょうな!
行く予定まったくありませんが・・・

2007-05-07 月 21:57:26 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

暴走していると捕まるのですか?v-452

何にも考えないでぶらぶらドライブもいいですねぇ~
もちろん助手席でw

2007-05-08 火 13:09:37 | URL | mysty #- [ 編集]

別の世界に遊びにいっちゃったんですね。
Lv49おめーです。
次は全スキルとるためにLv59を目標で!
プラズマフェニックスがみてみたいです。

2007-05-08 火 21:44:24 | URL | 睦 #eBcs6aYE [ 編集]

>ミスチーさん
一般車にぶつけまくるとタイーホです。パトカーを300k/hでぶち抜いても
つかまらないのに・・・

ミスチーはちゃんとカメラで撮らないと(ミスチーとうれしーって似てるねw)

>睦さん
ワイハでエンジョイしてますよ~。
LV59になるのはいいけど、クラスクエやらんとダメでしょ・・・ウヴァー

2007-05-09 水 22:39:18 | URL | たら魚 #- [ 編集]

おお!
おもしろそう。
ドライブゲームのおんらいんっていいですね!
でも帰って来れなくなっちゃうかもなあ~

2007-05-11 金 00:36:43 | URL | どーる #- [ 編集]

>どーるさん
偶然会った外人と抜きつ抜かれつツーリングしたりと、
まったくチャットしなくても意思疎通出来てる感じがタマランですw

MMOとこのドライブゲーは別腹ですよw

2007-05-11 金 02:13:13 | URL | たら魚 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


