fc2ブログ

パーフェクト5月病

俺の着メロは心臓の音、たら魚です。ドックンドックン。
pw161.jpg
最近、完美サボリ気味のワタクシです。
18日にアップデートがあったけど、自分にゃなんの魅力もないしなぁ~・・・新しく増えた
課金アイテム高すぎでしょあれは。

そろそろ自分も・・・ってわけで↓



ロード・オブ・ザ・リング・オンライン(LotRO)に突入してきました。
20070523144657.jpg
めっさ綺麗ですね~、さすが洋ゲー。最近グラフィックカードを変えたので
最高設定でもヌルヌルです。完美も軽くなるかと思ったらほとんど変わらんかったよ。


20070523144726.jpg

ScreenShot00000.jpg

肝心の内容ですが・・・やりこめば面白い?うちの会社の後輩がオモロイといってますが、
自分はそこまでプレイできてないのでなんとも・・・
あと「内容がよければ見た目は問題じゃないぜ!」と思ってましたが、やっぱり自キャラが
洋ゲーらしくコテコテなので感情移入しにくいというかなんというか。
ぱんチrげふんげふん、が無いのもね~。
そういえば今日でoβ終わりだったような。課金してまでやるかどうか・・・

24日から「アークロード」のcβ募集が始まる予定ですよ。
正直見た目以外はまったく期待してませんがw とりあえず応募してみたいと思います~。

モンハンのoβはいつ始まるんだろう?


*おまけ

相変わらずハワイ・オアフ島を爆走しております。このゲームを最高画質で
ヌルヌルプレイするためにグラフィックカードを変えましたよええ。
20070516082826.jpg
ENZOでドリドリ(してるように見える)

20070518003831.jpg
コルベットもかっこいいよNE!

20070518093237.jpg
でも1番はSALEEN S7です。誰か安く売ってくれんかな~・・・100万ぐらいでw

はやく追加コンテンツでG35出してくれんと飽きちゃうぞ~!

スポンサーサイト



2007.05.24 | Comments(7) | Trackback(0) | その他

コメント

あ、用心深い人のタラペータさんこんにちは。
左上の顔が、完全に熟年の域に達しています。
また、弓背負った女性が写っていますが、さぞ美しいのでしょうね。

ん~私もドリドリしたくなる画像ですねぇ・・

2007-05-24 木 12:00:18 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

すっげ!画面がヌルヌルですか。。。。

私は1.5時間ぐらいでやめちゃいました><

「指輪物語」の世界観が好きならいけるのかなぁ~

2007-05-24 木 20:01:36 | URL | mysty #- [ 編集]

>ハモさん
男キャラと女キャラで装備の見た目がまったく一緒ってのは
どーなんでしょうね・・・

北海道にWRC見に行きたいッす。

>ミスチーさん
完美よりLotRの方が軽いんですよ、見た目LotRのが上なのに。
って、5Gのクライアントダウンして1.5時間は短すぎでしょうw

2007-05-25 金 08:17:58 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

ロードオブザリングのMMOなんていつのまに始まってたんですか・・・
キャラがおじさんなので、プレーする勇気がでませんよ。
でもグラフィックきれいですね。

ハワイをドライブで隣に綺麗な女性でも乗せてるのかすら。
だから、パーフェクトワールドこないのか!

2007-05-26 土 02:27:17 | URL | 睦 #- [ 編集]

>睦さん
やっぱアメコミのセンスにはちょっと肌があわないといいますか。

ハワイではモデルを運ぶクエ?がありますけど、綺麗かどうかは・・・
今度SS撮っときますね(LotRの女性キャラよりはマシかとw)

2007-05-27 日 02:37:48 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

いいですねえ

エンツォいいですねえ。
それだけでちとやりたくなりました。
何がなんでも乗れない車ですから。

2007-05-27 日 20:56:05 | URL | どーる #- [ 編集]

>どーるさん
エンツォ、宝くじ当たれば・・・もう売ってないかな?
プレミアついてるって聞いたけど。
360、F430でもいいから乗ってみたいもんです。

2007-05-29 火 01:28:50 | URL | たら魚 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.