

--.--.-- | スポンサー広告

Last of Perfect World.

たら魚です。
本日を持ちまして普通の男の子に戻る決意を致しました。
pw180a.jpg

ギルメンの方々、野良で会った方々、感謝感謝です。

やっぱラストは花火大会しよう、ってことで専属カメラマンとして最後のお仕事をしました。
ムービーをごらんあれ~↓




当日の召集にもかかわらず、コレだけ集まったのが嬉しかったです
(時間遅くなって落ちちゃった人もいますが・・・残念)

かぼちゃで囲んでみたり、
pw176a.jpg


みんなでかもしてみたり、
pw178a.jpg

やっぱバカ騒ぎは楽しいね~。完美にもっと皆で騒げる要素があれば
よかったんだけども。

そんな感じで、次の移住先が決まるまでしばらくはMMO難民かな・・・
ハワイを走りつつ、いろいろ試してみたいと思います。
ブログの方は、他のネタも混ぜつつもうちょっと続けてみようかなーと。

ま、完美は基本無料なのでたまーに(皆が忘れた頃に)顔出しに行きますよw

それじゃ、お疲れでした。みんな頑張れ~!


2007.05.31 | Comments(9) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

(・∀・)ノ

こんちゃあ、短い間だったけどありがとうねw
引退するの昨日まで知らなかったTT
貴重な馬どうもです。40まであげるね。
また遊びにきてねえ
linkはりましたw

2007-05-31 木 11:05:58 | URL | choko #JalddpaA [ 編集]

たらさ~ん!
お疲れ様でした。
いつでも戻っておいでね。待ってるからね!

まぁ、チャットだけでもねv-218

2007-06-01 金 08:14:02 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>チョコさん
こちらこそアリでした~、頑張ってLV105目指してください。
馬ってLV40からだったかw

>ハモさん
おつかりんこ~、いろいろとお世話様でした(性的な意味で)
HDDの容量の関係で完美消しました~!





とかいったら怒られるんだろうか?w

2007-06-01 金 18:34:41 | URL | たら魚 #- [ 編集]

お疲れ様でした~
すぐ暇になって戻ってくることを期待していまぁ~^^

2007-06-01 金 23:25:14 | URL | mysty #- [ 編集]

黒い姿が見えなくなって寂しい限りです。。。
たまーにじゃなくて、頻繁に_・)チラってきてもイインダヨー

2007-06-02 土 14:09:58 | URL | マファ #- [ 編集]

>ミスチーさん
まぁ・・・チャットぐらいは・・・
でも今仕事が忙しくて他のゲームもままなりませんぬ。

>麻花さん
|∀・)っ[エステ券]
ああ!最後に高級エステ使ってみようと思ってて忘れてた。
麻花さんレポヨロ!

2007-06-03 日 21:40:35 | URL | たら魚 #- [ 編集]

はいはい!
時間なくて落ちた人ノ
また遊んでね^^

2007-06-04 月 21:41:19 | URL | ど~る #- [ 編集]

きゃー@@ たらさんまで引退なのですか><。
知らない間に;; ありがとうの言葉も直接言えなかったです・・・くすん;;

お仕事忙しそうですが、無理せず頑張ってくださいね^^ 疲れたらきちんと休養ですよー^^

2007-06-06 水 06:13:01 | URL | macrodia #- [ 編集]

>どーるさん
また花火大会やってくださいよ。こんどは打ち上げじゃなくなくて
置いてやる花火オンリーとかでw

>マクロさん
こちらこそお世話になりましたー。仕事のほうはそろそろ
落ち着きそうな感じ・・・

2007-06-08 金 01:19:00 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


