

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクトキタ━(゚∀゚)━!

もうタイトルにパーフェクトってつける必要も無いんだよな、そういえば。たら魚です。

完美終了からいろいろMMOを味見したりなんかしましたが、
これといったものが無いまま現在に至っております。

で、

何がキタ━(゚∀゚)━!のかと言いますと・・・




リボルテック・トロ&クロ!
SA390001.jpg
4月に予約してすっかり忘れてましたが、ついに届きますたー。

SA390002.jpg

SA390003.jpg

トロかわいいよトロ。トロ考えた人は天才だなぁ~。

でもゲームは一切やったこと無いですが。


さて19日からアークロードcβ、21日からモンハンoβが始まりますね~。
アークロードのcβに見事当選したわけですが・・・時間が微妙すぎ・・・
レビュー出来たらしますよっと。すぐモンハン行っちゃいそうだけどw

*オマケ

滝から身投げ、クルマごと。
20070601170224.jpg

20070601170300.jpg


2007.06.15 | Comments(7) | Trackback(0) | その他

コメント

同じくゲームはやったこと無いですが
トロかわいいですねぇ~
一家に一匹って感じですね^^

2007-06-17 日 10:44:03 | URL | mysty #- [ 編集]

>ミスチーさん
かわいいですよね~・・・
うちにはゲーセンで拾ってきたトロが何匹か居りますw

2007-06-18 月 00:57:25 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

たらサンおひさー(o´∀`)σ);´Д`)プニプニ
アークロード5通送って見事に
全部当選しなかったのだ...(´・ω・`)

2007-06-18 月 06:14:28 | URL | 金魚 #- [ 編集]

トロー!!!!111

クロっていたんですね、知りませんでした。
そういえば仲間で「ピエール」ってのもいた気が・・
やっぱりおフランス帰りザマスカ?

やっぱりアークロードは微妙すぎです。
そしてモンハンにワクワクです。

2007-06-18 月 08:34:16 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>金魚さん
ぬおー久しぶりー!元気してましたかー?
何箇所か募集記事見たけど、もれなく当たりそうな
雰囲気だったんですけどね・・・(-人-)ナム

>ハモさん
ピエール瀧なら知ってます。ロボは「鈴木」って名前じゃなかったっけ・・・?

やる前から微妙とは・・・食わず嫌いはいけませんよ!

2007-06-19 火 01:01:47 | URL | たら魚 #- [ 編集]

すっかり難民生活も板についてそうですね(笑
移住先の最有力はモンスターハンタっぽそうですねっ

2007-06-19 火 23:35:07 | URL | 睦 #- [ 編集]

>睦さん
そろそろどこかに腰を据えたいもんです、モンハン楽しければいいな~。
アークロードは・・・どうだろね?w

2007-06-20 水 01:13:32 | URL | たら魚 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


