

--.--.-- | スポンサー広告

アークロードcβ

「ちょっと外側に外れたぜ・・・」たら魚です。信じらんね~!

さー皆さん期待のMMO「アークロード」のcβが始まりましたよ!
早速潜入してまいりました、たいしたレポも出来ませんが、どぞ↓


とりあえずhumナイトでスタート。
al_cb002.jpg
職業で種族性別固定ってのがねぇ・・・キャラメイクもあんまりパターンが
無いのでみんな似た通ったかに。
al_cb010.jpg
ツインテールが量産されてます・・・つか、月エルフの髪型にツインテールが2パターンも
あるのは意味あるんだろうか・・・いや好きですけどね。

システムは、まぁよくある韓国産MMOまんまです。でも韓国産(だよね?)には珍しく
キーコンフィグ出来るのは素晴らしい。
グラフィックは見た目よりは軽いかなー?いろいろ細かく設定できた気がします。

humナイトはそこそこに、皆さんお待ちかねの月エルフレンジャイ
al_cb004.jpg
まぁなんというか・・・もうちとスカート長ければセンスいいなーってなるんだけども。

al_cb005.jpg
おパンツ見えすぎですよ、リネ2エルフよりも見えてる気がしなくもないです。

次にオークソーサラ
al_cb006.jpg
まるでリネ2のドワ初期村のようだ!もうちょっと捻って下さいよ・・・
体系的にはリネ2のオークファイターみたいな感じ?いろいろ似すぎ。

猫と戯れる心優しい猫好きオーク兄さん。
al_cb007.jpg
でも思いっきり威嚇されてます・・・

で、唯一LV5まで上げたhumメイジ(他のはLV3とかでやめたw)
al_cb000.jpg
なんか体が硬そうなすわり方・・・
このゲーム、店売り装備のLV制限の差が大きくて、その間はドロップで補うといった感じ。
このメイジで遊んでたら、たまたまレア武器出たので続けてやってます。

そして一人ダンス甲子園。メロリンQ~
al_cb003.jpg
よく見ると武器持ったまま踊ってるね・・・危ない危ない。

al_cb009.jpg
せくすぃ~ダンス。これ後ろから見るとエロエライです。

al_cb011.jpg
「死刑!」って喋ったりはしませんでした(当たり前)

al_cb001.jpg
け、けしてパンツを狙ったわけじゃないですよ!!
でもこれぐらいのチラリの方が萌r・・・いやなんでもないです。

al_cb012.jpg
今回のダンスバトルを制したのはオークバサコさんです。美しい・・・


といった感じで、相変わらずたいしたレビューも無くSSで誤魔化してますが
ちょっとは雰囲気伝わったかな~?
ほとんど期待してなかったので、今のところは可もなく不可もなくといった感じです。
LV上がってくればまた変わるんでしょうが・・・すぐモンハン来ちゃうからねぇw
もうちとがんばってみたいと思いまふ。



*オマケ

オーク兄さんのパンチr・・・
al_cb008.jpg
ギリギリ見えなかったっ・・・!が、
そのギリギリがまた萌r・・・いやいやなんでもないです。


テーマ:ARCH LORD - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.20 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

コメント

結構ちゃんとやってるね~
俺はオーク弓でちょっとやったけど、全体的にダメだったw

モンハンで会おう!!(懲りずに猟団作っちまうかも)

2007-06-20 水 01:32:23 | URL | PSC #eMkLRZRc [ 編集]

「がきデカ」のツインテールは見たくありません。

んが!

2007-06-20 水 08:29:20 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

ダンスバトル楽しそうですねw
オークさん。。。美しすぎる。。。

2007-06-20 水 22:03:01 | URL | mysty #- [ 編集]

>マスター
自分はオーク弓以外はやりましたよ。暇見てやろうかと思います。

>ハモさん
このキャラ、1度も戦わず踊って終わりましたよええ。

>ミスチーさん
今度動画とってこようと思います、月エルフのセクシーダンスと一緒にw

2007-06-21 木 01:01:26 | URL | たら魚 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


