

--.--.-- | スポンサー広告

MOBわきわきイベント 高画質ver.

ファイルサイズの関係でyoutubeにアップできなかったものを
STAGE6」というところに上げてあります。

場合によってはactiveXを有効にし、プラグインを入れる必要が
あります。プラグインインストールの途中でタブブラウザ「fireFOX」を
インストールするか聞いてくるのでいらん人は間違って入れないように。

ではこちらからどぞ。(youtubeみたく貼れないので)

ギルメンMOONさんに教えてもらったやり方で貼ってみた、オリャ!

どうかな?フルスクリーンは画面をダブルクリックで。
あと時間が立つと自動的に画面の光度を落す機能が
ついてますが、たまにマウスカーソルが消えたまま
出てこない不都合があるので、音量の左となりにある
「x」ボタンを押し、下の「preferences...」から
「desktop dimmer」→「enable the desktop dimmer」の
チェックを外しておきましょう。

何故か音が鳴りませーん、エンコの仕方が悪いのか・・・
音の問題が解決したらこっちに替えていこうかな。


あと名前出てる人ゴメンネw


テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.02 | Comments(6) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

さすが名カメラマン^^

ひとつだけ残念なことが・・・・
たらさん顔白い・・・w

2007-03-03 土 11:12:26 | URL | mysty #- [ 編集]

最後に挨拶出来なくてすみませんでした。
また会う事が出来ましたら宜しくお願いします。m(__)m
あと・・・Stage6の貼り付けですが、試しにブログ作って載せてみました。右クリックして「ソース表示」でタグを見て頂いて、18行目の<object~23行目の</object>までをコピーして、そのまま文章に書き込みます。サイズも「width="???" height="???"の?を帰る事で適当な大きさに変更出来ると思います。
長々と失礼しましたm(__)m

2007-03-03 土 21:38:09 | URL | MOON #- [ 編集]

帰る×
変える○
お恥ずかしい(;^。^A

2007-03-03 土 21:40:28 | URL | MOON #c3jyEWfw [ 編集]

>mystyさん
美白の時代もあったのですよ。
oβは普通にしようと思ってるんですが・・・

>MOONさん
おお、情報ありがとうございます。暇みて試して見たいと思います。

oβでお会いしましょう、必ず!w

2007-03-04 日 01:52:56 | URL | たら魚@黒い管理人 #mQop/nM. [ 編集]

ソース見て下さいと書いておきながら、
お試しで作ったブログのURL書いてませんでした。
それと、上記の方法でと書いてましたが、
fC2ブログは以下のサイトを利用すると
簡単にタグ生成出来る事がわかりました。
http://taka-rb1.sakura.ne.jp/stage6/

2007-03-04 日 03:33:25 | URL | MOON #c3jyEWfw [ 編集]

>MOONさん

できたよ~ありがと~!もうパンダなんていわないよ!(たぶん)

ブログそのまま始めません?w

2007-03-05 月 02:38:26 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


