

--.--.-- | スポンサー広告

了→勹□→├〃cβ ξσ2

`⊂〃→м○!ゐωTょσ了ィ├〃儿、T=ら⊇ス/ヽoτ〃ぇ→£!
al_cb017s.jpg
м○冫/ヽ冫ヵゞ勹〃勺〃勹〃勺〃レニTょッτUмаッT=στ〃、
T=〃яём○ゎT=〃レヽレニUTょレヽ了→勹□→├〃を⊃ッ`ノレ)ゃッτма£ぅ★

(≠ぁレヽレヽяёτレ∧〃儿ぁレナ〃τゐT=στ〃ひッξレ)`⊂レまぅ⊇<Uма£Йё!
`⊂〃ξ〃↓



オーク兄さんがLV15になりフルPT?で洞窟突貫してみた。
al_cb015.jpg
なんという漢パーティ、月エルフのヒヨッコとは空気が違うぜ。

変身アイテム(クモ)を使ってみる。
al_cb013s.jpg
キモス!通りすがりの人にまで「キモw」と言われる始末。
変身時間は4分ぐらいかな?あと鹿を確認、他に何かあるのかぁ?

なんかみた事ある両手剣・・・って忘れるはずが無い!
al_cb014s.jpg
コレはまさしくリネ2の「フランベルジュ」!っていくらなんでもパクリすぎだろう・・・
DE姉さんでこれもって暴れてた頃が懐かしいです。

次、月エルフのエレメンタリスト。
al_cb018.jpg
右のちっコイのが一緒に攻撃、その上の光ってるのが
その範囲数メートルにいるとHP/MPの回復が早くなるというモンです。
コレね、固定砲台やれっていってるモンですよ。実際そうなんですが。
MOBの密集箇所でやるとガシガシ狩れます。ソロ好きにオススメ、
淡々と狩ってればすぐLV上がりますよ。

あとこんなん召喚。
al_cb024.jpg
差はあんまり無い気がするけど・・・よくわからん。

そんなこんなでLV上がってきたらちょっと楽しくなってきた様な気がしなくも無いです。
モンハンが順調に始まってたらここまでやってませんけどね!w

このゲームはヒーラーに当たる職は無いのかね?純POTゲーなのかな・・・


*オマケ

おパンツは・・・黒?小生意気なっ!
al_cb025.jpg
とりあえず「死刑ッ!」


2007.06.23 | Comments(7) | Trackback(0) | その他

コメント

ちょwギャル文字ww

2行目まで読んだ
・・ボク頑張ったの(´・ω・`)!

2007-06-23 土 19:55:07 | URL | 金魚 #- [ 編集]

金魚さんのコメみるまで、
文字化けしてるよ~って思ってたw

あげく一文字も読めないし、俺ヤバイかも・・・・

2007-06-23 土 20:47:46 | URL | PSC #eMkLRZRc [ 編集]

2文字目まで読もうと努力しましたが
あきらめました。。。。

もう、すっかりお年寄りw

2007-06-23 土 21:08:22 | URL | mysty #- [ 編集]

えー1文字目から既に読む気がなくなっているのですが・・・

というか、このアイドルと連絡取ろうにもいっぱいやって過ぎてどれに連絡を取れば?

2007-06-24 日 08:39:13 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>金魚さん
これってギャル文字ギャル文字と騒ぐだいぶ前からあった気がしますが
何で今頃騒いでるのかわからんす。

>マスター
普通こんなの読めんわな・・・でも1文字ぐらいは解りますヨw

>ミスチーさん
一つ一つ手書きで書いたんですから読んでください!
(実際手書きでやってる人いるんだろうか・・・?)

>ハモさん
自称17歳が読めないわけ無いでしょう?
とりあえずはたらこスパ継続かな~・・・あ、もうすぐモンハンですw

2007-06-24 日 16:44:46 | URL | たら魚 #- [ 編集]

歳なのにギャル語なんてつかっちゃだめです!
素敵なネカマギャルっぷりですね・・・

2007-06-25 月 01:26:01 | URL | 睦 #- [ 編集]

>睦さん
5歳児に向かって「歳」とおっしゃる意味が分かりません。
つか、こんなギャル文字全開のネカマいたら怖いですよ・・・

2007-06-25 月 22:38:41 | URL | たら魚 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


