

--.--.-- | スポンサー広告

モンモン

俺の年金をかえせぇ~!たら魚です。いや確認してませんが。

サーバー負荷テストではありますが、待ちに待ったモンハンオンラインが始まりますた!
19時~21時とたった2時間ですけどNE!最初からこうやってれば叩かれずに済んだのに。
そーいう意味では完美の運営はすばらしかった、最初だけはッ!


それで・・・↓



試しに19時前に鯖起動してみたら繋がった!w
どうも18:30頃から繋がったらしく、自分がINしたとき(18:50ぐらい)には
かなりのチャンネルが埋まってましたよ、運営ヒドス。
で、キャラ作成して~町をちょっとフラフラして~キーコンフィグをいじって~
とやってたら落とされたああぁぁ!それからどーやっても繋がらないわけで・・・

1枚だけSS撮ってきました。
20070625222833.jpg

あ~oβ大丈夫なのかなぁこんな調子で、かなり不安です。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.25 | Comments(7) | Trackback(0) | その他

コメント

なぜかテーマがメイプルストーリーに・・・しかも直らないし・・・

2007-06-25 月 22:39:45 | URL | たら魚 #- [ 編集]

ちょ メイプルストーリーって・・・
お腹痛いー
PC前でニタニタさせないでー

はやくモンハンやりたいねー

2007-06-25 月 23:08:29 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

大人でダンディーな俺は余裕ぶっこきすぎて
INすら出来ず><

明日は6時からログインクリックしまくってやるからな!!

2007-06-25 月 23:53:31 | URL | PSC #eMkLRZRc [ 編集]

21:00頃一時的に制限解除になったらしいのですが
まぁ何にしても、オープンβも同じような状況ではないかと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007-06-26 火 13:57:59 | URL | mysty #- [ 編集]

>ハモさん
どーみてもメイプルストーリーです。笑いすぎw
あ、自分もアイスの実買いましたよ~。

>マスター
自分なんかその1回限りですよ・・・連打する気も起きないぜ・・・
これって海外からも接続可なのかね?

>ミスチーさん
なんか23時までになってましたね。で、今日は17時からですが
やっぱりIN出来ませんぬ。oβもやばそうです!

2007-06-27 水 17:32:53 | URL | たら魚 #- [ 編集]

ちょwww
メープルストーリーww
ヒドすwww

2007-06-27 水 22:40:52 | URL | #- [ 編集]

>ななしさん
ちょ、どちらさんですかw
これはメープルストーリーをやれとの天の思召しなのでしょうか。

2007-06-29 金 02:21:38 | URL | たら魚 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


