

--.--.-- | スポンサー広告

焼肉フロンティアオンラインoβ

3倍早いイナゴ★2.0w たら魚です。「フォークソノミー」の意味がワカラン。

さーさー、ついに焦らされまくった「モンスターハンターフロンティアオンライン」が
oβ突入!やっとまともにプレイできる日が来ましたよ。

頑張って肉焼くぜッ!!



「上手に焼けました~!」(まだ生ですが)
SA390006.jpg
上カルビうめぇwwww食べた瞬間、ニヤニヤが止まらないッ!

そんな子ネタはともかく、帰ってきていざモンハンやろうとしたら・・・
なんですかメンテとはッ?!
焦らしプレイもほどほどにしておかないと飽きられちゃいますよ。


そーいうわけで、釣りONLINE中・・・
20070629021010.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2007.06.29 | Comments(4) | Trackback(0) | モンハンONLINE

コメント

あ、エルフの子孫さんこんにちは。
今回はメイプルじゃないのね。

えっとね、モンハン「待ち」アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

焦らしプレイは最近の流行です。というか流行らせてください。

何にしても焼肉連れてけー!!

2007-06-29 金 09:29:15 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

たまねぎ焦げてるぞ~
早く食え~~

ってわけで③鯖でどうよ?
どうなのよ?

2007-06-29 金 14:29:55 | URL | PSC #eMkLRZRc [ 編集]

焼肉美味しそう~

今度皆で行きましょう~
もちろん、たらさんのおごりでw

モンハン?ナンデスカソレハ?

2007-06-29 金 20:08:13 | URL | mysty #- [ 編集]

>ハモさん
あ、焦らしプレイがお好きなMさんこんにちは。
ようやくまともに遊べるようになりましたよ!

>マスター
たまねぎは こげたぐらいが ちょうどいい
つかなんで「ミスター」なの?今から「マスター」に変えるんだ!

>ミスチーさん
おk、ボーナス出たからガッツリおごりますよ!地元に来てもらえればNE!
さー、ミスチーも狩猟笛もって暴れようじゃないですか。

2007-06-30 土 11:37:18 | URL | たら魚 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


