

--.--.-- | スポンサー広告

サタデーナイトフロンティア

ドゥユゥリメンバ~ たら魚です。あ~した~晴れたらいいね。

ソウルトレインなヘアーに。
mhfo008.jpg
ってネタに出来るなフヒヒ、と思ってたら誰かとカブったw
さすがネタ師といいますか・・・いろんな意味で尊敬します。



まー暑いですから鍋でも食べてってください。
mhfo007.jpg
あ、青い椎茸煮えてるっすよ。毒キノコじゃないっすよ、
中○産のマラカイトグリーン染色の椎茸っすよ。

皆で空気椅子。
mhfo009.jpg
さすが体育系、あっつい砂漠でしごかれてます。
この空気椅子、ひょっとしたら列組めるかな・・・?

なんか浮いてまーす。
mhfo010.jpg
いつかはあそこに行ける日が?そして空中戦でハンティングとか。
ボウガンで撃ったら落ちました。ウソですサーセンw

滝です、涼しげ~。
mhfo011.jpg
あんま見て回るトコ無いけど、全然無いわけでわないようで。
まだハンターランクが低く行けないマップもあるのでそのへん観光してみたいです。

そーいえば昨日から正式サービス、一応1ヶ月分課金しますた。
基本狩りしかやること無いから、ひょっとすると早い段階で飽きが来そうな気配・・・
8人PT、アイテムトレード、もうちと広いマップ・・・ぐらいあるといいんだけどなぁ。
PCの利点を生かせばそのぐらい出来そうなんだけど、カプンコのやる気次第か。
ただ雑魚MOBの同期すら取れてないんだもんな~、ソレぐらいPC用にチューンして下さいよ。


*オマケ

キウイかわいいよキウイ
20070706174811.jpg
和むわ~・・・


テーマ:モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.06 | Comments(2) | Trackback(0) | モンハンONLINE

コメント

さすがアフロといいイノシシ面といい、付いていくのがやっとですよ。

2007-07-09 月 16:13:52 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>ハモさん
あなたの蛍光緑ツインテールにはかないませんよっ!

2007-07-11 水 20:44:38 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


