

--.--.-- | スポンサー広告

安室波平フロンティア

アムロちゃんかわいいね~、たら魚です。ジョイサンモンデ~ィ

まったり進行中のモンハンです。いまだハンターランク1桁ですよ。
自分が遅いのか、周りが早いのかよくわかりませんけど・・・

たいしたネタもありませんけど、どぞ↓




改装したマスターの家でゴチになる。
mhfo012.jpg
食事をするとHP上限UP?他に効果あるのかは未確認。
もうちょっと上品に食べてくださいよ、がっつきすぎです。あとそこの蛍光緑が浮きすぎw

弓→笛→重ボーガンときて太刀に乗り換え。
mhfo014.jpg
結構強いかな?ただグレードアップしても見た目に変化が
無いのがイマイチですが。しばらくはコレ一本で行こうかなーと。
あと鎧のセンスがねぇ・・・もっとかっこいい鎧出して欲しいです。
もしくは思いっきりネタに振ったやつとか。

戦闘中は忙しくてSS撮ってる暇なし(つか忘れてるw)
今度はボス狩ってる時の動画でも撮るかなぁ・・・でもヘタレな動き見せるのも
ちょっと抵抗あるな・・・サボってるのばれたら困るしNE!!


*オマ・・・ケ・・・?

マビネタです、はい。
7/12のメンテで新ペット「ダチョウ」「ペンギン」追加となっ?!
つ、釣られんぞ・・・そんなエサに・・・








クマーーーーーーーーー!
mabi006.jpg
いやね、以前から一定コースを巡回する野良ダチョウには乗れたんですけどね、
自由に乗り回したい!という願いが叶ったわけですよ!まんまとネクソンに踊らされてます。

で、いちいち仕草がカワイイんですよ・・・
mabi010.jpg
動きをお見せできないのが残念です。

何が出るかな?何が出るかな?それはサイコロ任せよっ!
mabi007s.jpg
まぁどの目が出ても「はかた号」なんですけどね。


「ここをキャンプ地とする」
mabi011s.jpg
追加のペンギンも安いから買おうかな・・・


オマケのほうがSS多いけどたぶん気のせいです。
次回はSS・動画をがんばりマッスル!(たぶん)




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2007.07.14 | Comments(7) | Trackback(0) | モンハンONLINE

コメント

おまけすぎますw
マビは無料になって一度いったっきり。お友達がいないから。

2007-07-14 土 20:10:33 | URL | どーる #- [ 編集]

>どーるさん
自分は完全ソロです(別鯖に元ギルメンがいると思うけど・・・そこは色々あるので)
他のプレイヤーは皆廃だと思ってるので怖くて声掛けられません><

2007-07-15 日 23:40:38 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

先日やっとHR1桁から脱出しましたよ。
多分周りが速いってことで。

ダチョウ可愛いよダチョウ(*´д`*)ハァハァ
でも12時間乗りっぱは許してください。

2007-07-17 火 08:20:50 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

たらさん、ご無沙汰してました。
めちゃくちゃ遅くなって ごめんちゃいm( __ __ )m
引退式出られなくって  ごめんちゃいm( __ __ )m

モンハン楽しそうだな~ ρ(・・、)イジイジ

2007-07-17 火 13:47:29 | URL | MOON #c3jyEWfw [ 編集]

>ハモさん
自分もやっと二桁に。何が変わるんでしょうねぇ?
でも相変わらず掘り掘りオンラインになってますw

>パパ
ぬおおおお久しぶり!完美復活したん~?
モンハンで待ってますw 早くこないと・・・

2007-07-17 火 20:07:55 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

馬大切につかってますw

こんにちは(・∀・)
モンハンうちもベータだけしました。
安室波平ってうちが前のゲムでアフロ波平ってアフロキャラと同じだw 
皆考えることにてるねぇ。
たまに完美に顔のぞかせてねぇ

2007-07-22 日 11:56:20 | URL | choko #JalddpaA [ 編集]

>ちょこさん
今度は「安室こぶ平」って名前はどうでしょう?w
完美、消す前に一回顔出そうかな~・・・

2007-07-22 日 21:20:02 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


