

--.--.-- | スポンサー広告

キレてな~いフロンティア

パラパラなんて踊れない、たら魚です。ウィンドミルなら・・・無理無理。
mhfo024s.jpg
ガッツリお食事中。

8/4に課金切れましたが・・・もう1ヶ月続投します。他にやるもの無いしねぇ・・・
このマッタリペースでHR30まで上がるんかいな?無理に上げようとも思って無いですけどNE!




mhfo020.jpg
肉焼くどー!こーいう原始肉が食べたいです。

mhfo026.jpg
期間限定クエで行ける塔へ。上位狩場でしか取れない鉱石が取れるっ!
武器強化を諦めてたけど、コレで強化できるよ~。

mhfo027.jpg
ちょっとカッコイイショット。まぁこのあと後ろの竜にぼっこんぼっこんにされるんですが。

mhfo025.jpg
そしてコレがウワサ?の小力アーマー!腹が出てないとかっこいいNE!
まさか髪型も防具で変えてくるとは、このこだわりに拍手。


そんな感じで、とりあえず課金したけど1ヶ月続くかどうかなんとも微妙。
RO2のcβ当たらんかのぉ・・・



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.05 | Comments(3) | Trackback(0) | モンハンONLINE

コメント

いや、騙されてますって!

小力格好良くなんてないって・・・・・・

2007-08-06 月 08:33:13 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

腹が出ているとかの問題ではないような。。。。
タシカニこだわりようには、拍手ですけどね^^

2007-08-07 火 12:25:32 | URL | mysty #- [ 編集]

>ハモさん
小力そのものはかっこいいと思いませんが、この衣装はアリじゃ・・・ないんですか?
今度みんなでコレ着てエモのアピールやりましょう。

>ミスチーさん
色黒ってのがダメなんですか?!そうなんですね?!
ここまでやるならパラパラのエモーションも追加して欲しいです。

2007-08-07 火 23:56:05 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


