

--.--.-- | スポンサー広告

さんさんさん、太陽の~

ひかり~、たら魚です。ぼ・く・らの肩に~(ry

個人的にちょこっと期待しているんですが、ちーとも日本に来る気配の無いMMO、
「SUN(soul of the ultimate nation)」をプレイすべく、台湾鯖へ侵入してきますた。
20070817180019.jpg

例によってSSだけのたいしたレポも出来ませんが、どぞ↓




キャラ選択画面。
20070817175556.jpg
職業別でキャラ性別固定。顔・髪型が数パターン、あと身長も何パターンか選べます。

まずは細身戦士。
20070817175613.jpg
なんかグラしょぼいな・・・と思いつつ街中プラプラと。人全然いないッすよ。

なんかのメニュー画面。
20070817175626.jpg
もう文字化けだらけ、何のメニューかもさっぱりです。台湾の母国語って中国語でいいの?

見にくいマップを見つつ外へ行き、MOBを狩る。
20070817175639.jpg
いきなり雑魚からアクティブ、しかも範囲結構広いし湧きも早い。
同じところで狩ってると延々と狩れます。雑魚だから攻撃食らっても2ダメとかそんなもんでした。

次に魔法使いのおネエ様。
20070817175651.jpg
キャラごとにスタート地点が違うのかな・・・?ここは人がソコソコ居りました。
でも左下チャット欄の内容、RM業者の宣伝に見えなくも無いんですがががggg

20070817175701.jpg
とここで探り当てたオプションから解像度とクオリティー変更する。
最初のアップデート画面でもオプションあったけど、1600*1200の解像度は選べなかったんですよ。
クオリティーは文字化けで判別不可能だったので、1つずつ試してみた。
たぶんコレで最高設定。キャラはまともになったねぇ・・・背景の壁はしょぼしょぼですが。

20070817175720.jpg
げしげしと雑魚を倒してたら、なんかいっぱい出た!が、MOB多すぎて拾いに行けずw

次、二丁ガンナー?のお嬢さん。
20070817175749.jpg
銃というよりクロスボウみたいな感じ。遠距離強え~できそう。
ホットパンツ(*´д`*)ハァハァ

ムキムキ兄さん。
20070817175807.jpg
なかなかカッコイイ。どのキャラもデフォで2種類の武器を持ってるみたいで、
それに合わせて戦闘スタイルも変わる・・・と思う気がする。このにーちゃんは
斧とでっかい剣(両手剣?)もってました。斧使用時、下部の光ってる2つのアイコン(斧マーク)を
切り替えると攻撃パターンも替わる模様。右のアイコン選ぶと範囲攻撃っぽくなってた気がします。
他のキャラにもあるけど、試してないので暇見てやってみようかな~。

そんな感じで、文字が読めないと全然楽しくありませんw せめて英語表記がされてれば
多少なりともわかるんだけどねぇ・・・つか日本に展開してくださいよ。


*オマケ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
20070817175822.jpg





2007.08.17 | Comments(8) | Trackback(0) | SUN

コメント

で、何が違うの?

2007-08-18 土 13:33:41 | URL | どーる #- [ 編集]

そうなんですよ、普段、日本語で書かれていてもロクに読みもしないのに、読めないと以外につまらないんですよね。
ZerA(これも何処にいったんでしょ?w)の韓国鯖に潜入した時に思いました。

SUNは多分、日本には来ないでしょうね。。。。

2007-08-18 土 16:01:20 | URL | mysty #- [ 編集]

>どるさん
ん?攻撃パターンですか?ぶっちゃけあんまり変化無いような・・・
説明出るけど、当然それも文字化けでよく解りませんぬ。

>みすちーさん
クエの内容どころか、操作すらままならないのでただ敵をクリックするしかないという・・・
どこかに解説サイトでもあればいいんですけど。
ZerAも潜入しようと思いましたけど、現在アカ取得に国民番号が必要なようで
めんどくさくて止めましたw SUN台湾アカはメアドだけで楽チンです。

2007-08-20 月 00:01:51 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

まずは文字化けをの文字を解読することから始めるんですよ!

2007-08-20 月 11:29:02 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

おっす!
8/25夜、花火するよー。アカまだあるんだからくるべしー

2007-08-20 月 21:15:51 | URL | げんやん #- [ 編集]

>ハモさん
文字化けして無くても読めないというのに・・・台湾の年配の方は
日本語ぺらぺらの人もいるので、そー言う人がSUNやってれば・・・いないわなw

>げんさん
了解しますた!花火買っていきますよ、ええ。あんま遅い時間だときついかもしれませんが・・・

2007-08-21 火 00:58:08 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

手ぶらでいいよー^^
来てくれるだけで嬉しいと思われ。 23:40ぐらいに集合かな。

2007-08-21 火 19:07:55 | URL | げんやん #- [ 編集]

>げんさん
ネタのためには課金も辞さないんですよ!w

2007-08-22 水 15:54:11 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


