

--.--.-- | スポンサー広告

暑中お見舞いフロンティア

暑中をお見舞いしてやる!たら魚です。「世の中!狂ってんだよ!狂ってんだよ!」

めっさ暑いですね~・・・夜勤明けとかはとてもじゃないけど寝てられないっす。
エアコン?地球に優しい自分はそんなの使いませんよ!!!

mhfo034s.jpg
ちまちまモンハン続けております。HR30になったので
ランクアップクエをウケにゃイカンということで一人で下見に行ってまいりました。どぞ↓




mhfo036.jpg
でっかいヤドカリです!竜の頭骨かぶってのっそのっそと動いております。

mhfo037.jpg
城壁を守り抜けば勝ち?倒すことも出来るようだけど、ソロじゃ無理っす。

mhfo038.jpg
でかー!後ろの竜の口からブレス吐きます。
一人でも防御できるらしいけど、かなーり厳しそう。45分延々と弓を撃ち続けてたら指が攣りそうになった・・・

あと変○姉妹を目撃。
mhfo032s.jpg
頭に巻いてるのは包帯?重病人が遊んでてよろしいんでしょうか。


*オマケ

せめて防具ぐらいは着てみたいと、気合でSUNのレベル上げ。
ステのポイント足りないと着れないので頑張って上げてみた。

20070822145724.jpg
ソーサラー?確かに変わったけど、露出度が大して変わらず・・・
いやいいんですけど。むしろいいんですけど。

20070822145756.jpg
ウォーリアー?ごつさが増してカッコイイ!上半身の鎧を着るまでは頑張れませんでした・・・
こう見えて結構打たれ弱い気が。

20070822145832.jpg
ガンナー?被り物のセンスがいいです。ガンナーかわいいよガンナー(*´д`*)ハァハァ

他のPCの装備を田代チェック。
20070822145911.jpg
光ってます。鎧のデザインセンスいいね~。リネ2のBグレ装備までの
デザイン以来のかっこよさ。Aグレ以降は無かったことに。

20070822145923.jpg
光ってます光ってます!微妙に点滅してたり。コレなら夜道も安全ですな!

SUN、日本に来ないかな~・・・見た目だけならウケますよ!w


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.22 | Comments(3) | Trackback(0) | モンハンONLINE

コメント

病を押してまで、狩りを続けるなんて感動です!
そんな素敵な姉妹に幸あれ。

SUN見た目がいいなぁ。
まぁガンナー択一ですが。ガンナー素敵すぎ。

2007-08-22 水 17:26:28 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

魔法使い大好きなのですが露出激しいすぎですね><
見た目はガンナー一択ですね

2007-08-23 木 22:56:40 | URL | mysty #- [ 編集]

>ハモさん
キャラだけはすばらしいです、装備も含めて。
背景(風景)は特に見るとこ無いんですよねコレが・・・

>みすちーさん
露出大好きっ子のミスチーが魔法使いを使わないで誰が使うんですか?!
って、日本に来ないのにこーいう話も切ない・・・

2007-08-23 木 23:55:47 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


