

--.--.-- | スポンサー広告

ブライトシャドウcβ

ぶるーぶるーぶるーぶるーぶるーぶるー、たら魚です。しゃーどー

ブライトシャドウのcβ、第一回研究員に当選いたしましたので
潜入してきましたよ!RO2よりこっちが本命です、はい。
相変わらずレポしませんが、どぞ↓



颯爽とIN!
20070911015444.jpg
よく考えたらこれも種族1種類しか無いなぁ、そういえば。
噴出しだしてる人はNPCと会話中です。

20070911015702.jpg
デフォで持ってる装備を着用。みーんな同じ格好してます・・・まぁしょうがないか。
やはりキャラではRO2には勝てませんな。

狩りにお外へ。
20070911015713.jpg
画面設定からだと1024*768が最高なのですが、狭くていかんと言う事で
config直接いじって1600*1200に。快適快適~、でもファイル直接いじってるので
BAN食らうかも・・・?やる人は自己責任で。つか、最初からメーカー側が用意しないと・・・
たまーにクラが落ちるのは元からなのかいじったせいなのか不明。

MOB狩ってたらこんなものが・・・(*´д`*)ハァハァ
20070911015723.jpg
装備できるかと思ったら出来ないし!男だから?いまいち使い道がわかりません。

20070911015743.jpg
グラは思ってたより綺麗かなー。キャラの陰影がラジオシティーっぽくてよく出来てるなーと。
しかし服のセンスはどーしたものか。後々いいのが出てくればいいけどねぇ。

20070911015809.jpg
・・・ぴちょん君?w

皆さんお待ちかねのおネーちゃんチェック。
20070911015753.jpg
どこの田舎の娘さんですか・・・

20070911015802.jpg
帽子をかぶるとみんなロンゲになるらしいです・・・ダメだろうそれじゃ!

洞窟へ~。
20070911015823.jpg
「やっぱウィンドウモードがいいなー」ってことで1280*960に変えた。
モニターサイズ以上に設定すると勝手にフルスクリーンに。このあと1590*900にしたら
ちゃんとウィンドウモードになりますた。

ちょこっとしかやってませんが気になったところとして、
チャット欄にもシステムメッセージが。コレは見辛い。
MOBを殴ってる時にスキルを使っても発動しない。MOBを再度
クリックしないといかん(こーいう仕様?)
受けられるクエがワカラン・・・MAPに表示されるのかね?

始めたばかりなのでまだなんともいえませんが・・・RO2よりは
ゲーム性はあるかなぁ?もうちとキャラに力を入れてもらえれば
大変よろしいかと。

cβで(個人的に)終わらないことを祈ってます。



テーマ:Bright Shadow - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.11 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

コメント

うちのお婆ちゃん(88歳)のおパンツが盗まれたといっていました。
至急返却願います。

確かにその服のセンスはいただけないですねぇ。
スキルの使用方法も限りなく微妙ですね。
レポをみる限りまだまだいまいちな感じがしますね。

2007-09-11 火 14:25:59 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>ハモさん
MOBとの戦闘はスキル1撃で倒せるので(いまのところ)思ったより
テンポは良いかな?
とりあえずLV10になると転職できるようなので、転職してみて
どんな具合か判断したいと思いまふ。
夜勤のおかげでぜんぜん遊べてませんけどね・・・

2007-09-13 木 23:39:49 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

むう。
はじれた。

んー服のセンスがゲーム性より重要なドールさんは微妙です。


ゲーム性?そんなものは飾りです!!
エライ人にはわからんのです!!

2007-09-16 日 01:49:33 | URL | どーりゅ #- [ 編集]

>どーるさん
自分はゲーム性≧見た目 ですが、それにしたって
これはちと酷いかと・・・LV上がった先にいいものが
あるのかどうか。集めたカードで装備交換もできる
見たいですけど、よくワカランかったです。

2007-09-16 日 22:00:45 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


