

--.--.-- | スポンサー広告

ブライトシャドウcβ その2

挽きたてー挽きたてー たら魚です。

20070916195608.jpg
もっさり頑張ったブライトシャドウ、どぞ↓




転職して魔法使い?になりました~。
20070916195618.jpg
初期装備に比べればだいぶマシな格好に。でも装備のLV縛りがあるので
みんな同じような格好に・・・職別で違うだけまだましか。

転職後すぐに覚えられる範囲魔法。
20070916195626.jpg
おお?コレは意外と新しい。範囲落とす場所を自由に選べます。

20070916195642.jpg
ドーン!おもすれ~。
スキルレベル上がって範囲広がったりしたらいいのにな~。

変な建物が。
20070916195655.jpg
なんかマップ広くて(特に街中)移動が結構だるいです。
課金で乗り物とかあるのだろうか?無いときついぞ?

別キャラ作ろうと思ったら1アカ1キャラ・・・追加するには課金アイテム
買わないとダメっぽい。というわけで・・・
20070916195751.jpg
魔法使い消して新たに弓師を目指します!
出来れば全職やりたかったけど・・・時間的にむりっす。





テーマ:Bright Shadow - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.16 | Comments(3) | Trackback(0) | その他

コメント

して、今までみてて女性キャラは初めてみますけど..^^;
なして?

2007-09-19 水 00:34:55 | URL | どーりゅ #- [ 編集]

と言いますか、肌が普通の色をしているたらさんが嫌です。

2007-09-19 水 08:50:04 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>どーるさん
いやいやちゃんとおねーちゃんチェックしてるじゃないですかw
今回はあまり時間がなくていろいろ見れませんでしたが。

>ハモさん
時代は美白です。あんまり濃い色無かった気もするし・・・
青白い病気してそうな色はありましたけどね。

2007-09-19 水 20:34:55 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


