

--.--.-- | スポンサー広告

ブライトシャドウcβ 最終回

「a,keeeeeeeeeeeeeen!!!!!!」たら魚です。

17日にcβ終了いたしました。
20070918190403.jpg
何とか弓師に・・・まぁ数時間で転職できましたが。
LV7あたりから転職可能なLV10まで、一人で黙々と狩してるのが辛かったです。
最終回ネタ、どぞ↓




弓にもあったよ範囲攻撃。解りにくいですが。
20070918190602.jpg
弓職の攻撃スキルは2種類ぐらいしかない?(あとヘイト稼ぐスキルが1つ)
でも魔法職と同じく1撃が強いです。その上生産スキルもあり、装備作れたり・・・
弓職がえらい優遇されてる感じ。高LVになると変わってくるのかな?

MOB湧き湧きイベントへ。
20070918190436.jpg
同じところに湧いてて何がなにやら・・・完美みたいに大量には湧きませんでした。

20070918190453.jpg
なんという金塊。鬼のパンツは金の水玉。

20070918190535.jpg
LV61のMOBが湧いて大惨事に。1ダメしか与えられなかった・・・当たるだけましなのかw

そんな感じでcβ終了しました。oβ以降はどーしよ・・・PT1回も組まなかったから
PTやってみたいなー、連携スキルとかあるようですし。他に何もやるものなかったら
oβも参加したいと思いまふ。
20070918190620.jpg


テーマ:Bright Shadow - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.19 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

コメント

どしよっかなー。
オープンいつからかな?
あーもう一人に絞れないw

2007-09-20 木 08:24:55 | URL | どーりゅ #- [ 編集]

>どーるさん
oβいつからなんでしょうね?そのまえに2次cβとか
ある可能性も。
いろいろ味見してみるのもいいですよw

2007-09-20 木 23:02:50 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

だからー 色の白いたらさんはアレだと何度言わせたら・・・

2007-09-21 金 15:02:40 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>ハモさん
oβは頑張って黒くしたいと思います。参加すればですが。
oβは10月初旬予定らしいですー。

2007-09-22 土 02:41:06 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


