

--.--.-- | スポンサー広告

セクスィーフロンティア

ビジネスと色恋は、一緒になさらぬよう たら魚です。

最近ネタ装備に懲りだしました。
mhfo063a.jpg
ウホッ かっこよすぎ!性能は見た目です。




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
mhfo065a.jpg
もっと男装備に力を入れて欲しいぞ・・・どのMMOでもそうですけど。

クマを背負ってもナイスガイ。
mhfo073.jpg
白いギターなんかを追加してもらえるとカプンコ神認定なんですがーw

そして世界最強のコックを目指す。
mhfo075.jpg
セガ○ルなんぞ、なんぼのもんじゃーい!

宿敵ラーシャンをソロで捕獲。
mhfo071.jpg
残り時間5分切っての大捕り物ですた。自分の腕じゃコレが限界だな・・・
2回戦行ったら捕獲用麻酔玉2つしかないところを1つ外して泣いた15の夜。
目を開いたまま寝てるよー怖いよー。

*オマケ

mhfo074a.jpg
谷間が・・・(;´Д`)ハァハァ
(プライバシー保護のため、モザイクを掛けてあります)




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.13 | Comments(2) | Trackback(0) | モンハンONLINE

コメント

すごいねー どんどん装備が整っていきますね~(ネタ的に)
私も頑張らないと、どんどん置いて行かれてますよ!


おぉ!谷間!
自分でも気が付かなかったけど意外と・・・(*´д`*)ハァハァ

モザイクがモザイク本来の意味をなしていないと思うのは私だけ?

2007-10-15 月 16:29:08 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>ハモさん
ネタじゃない装備のほうは全然揃いませんけどね。
材料集めマゾいっす。

モザイクは薄ければ薄いほどいいんですよ!

2007-10-16 火 18:41:29 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


