

--.--.-- | スポンサー広告

ルナティア2次cβ

暮らーし安心、 たら魚です。

ジャレコ期待のMMO、「ルナティア ~プラチナ(ry)」の2次cβが
始まりますた。cβとは言いつつも登録すれば誰でも参加OKなようで。
20071019184534.jpg
が、期間が18~22日しかも時間制限ありとかそりゃ無いYO!短すぎ!
短期間ですがSS満載でお送りしたいと思いまっする。




いざINしてみたら激混み。
20071019184542.jpg
でも特に重いとかはなかったような?

で、クエを受けて狩場に出てみれば・・・
20071019184601.jpg
MOB狩られまくりんぐ!圧倒的に人のが多いです。MOB増やせ~。

Fキーいろいろ押してたらこんなん出てきた。
20071019184618.jpg
動画がデフォで撮れるようで。試しに使ったら変換遅すぎ・・・
frapsの方がいいです。

狩り諦めて別キャラ作成~。
20071019184635.jpg
種族は2つ(でかいのとちいさいの)、職は5つぐらいあったような。
そこはかとなくRO2のキャラに近い気も?全体の雰囲気も(RO2+ブライトシャドウ)÷2って感じかな?

皆さんのご要望にお答えいたしまして・・・
20071019184645.jpg
ちらりってレベルじゃねーぞ!(*´д`*)ハァハァ 生足も選べます。

表情もコロコロ変わるようですが、
20071019184654.jpg
ふつーのときはこんなん。で、武器を構えると・・・











Σ(゚Д゚)
20071019184704.jpg
ちょっと怖いよ!もっと普通でよかったと思うんですが・・・

相変わらずクエMOB狩れないのでまたキャラ作成。
20071019184713.jpg
これはちっこいw 大きいほうと能力に差があるのかはサッパリです。
コレで大剣振り回すとかやってみたいの~、大剣あるのかわかりませんがw

仕方ないので格上相手に戦闘開始。
20071019184723.jpg
意外と普通に狩れたw 戦闘はちょっとやった感じよくあるタイプで。
たまーにコンビネーション?とか変なの出てくるけど、戦い方によって
コンボ組めるのかなぁ?
スキルが探しにくいですよこれ。ちなみにエモーションは3~4ページあった気が、懲りすぎw


ほとんど狩りできず不貞寝・・・
20071019184731.jpg
パ○ツ見せるためじゃないですよ!

始めたばかりというのもありますが、面白いかどうかもサッパリでした。
もうちと進めてみればわかるんでしょうけど、MOB少なすぎ&期間短すぎで
イマイチやる気が起きないという・・・
ちゃっちゃとoβ始めてくれればいいんですけどね~。あと3日あるので
もうちとガンバリマス。


LV1でPT組んでくれる人いるのかな・・・?




テーマ:ルナティア ~プラチナファンタジーオンライン~ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.20 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

絵的にはRO2っぽいのでしょうか?
なんか本筋以外のところで懲りすぎのような気が。。。

>期間が18~22日しかも時間制限ありとかそりゃ無いYO!短すぎ!

ヤル気を感じますねb

2007-10-20 土 13:43:17 | URL | mysty #- [ 編集]

>みすちーさん
キャラ造形・・・RO2、雰囲気・・・ブライトシャドウ かなぁ?
確かに本筋以外をこってる感じはありますが、個人的には
RO2より全然遊べる気がします。
内容はオーソドックスですけど、ソレが逆にとっつきやすいと
言いますか・・・

2007-10-21 日 20:56:56 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


