

--.--.-- | スポンサー広告

ルナティア2次cβ 最終回

イチバーーーーン、たら魚です。
20071021202101.jpg
最終日は22日じゃなくて今日でした、あふーん。
初期狩場もソコソコ空いてきてたので頑張って狩しましたよ。




魔法使いもゲシゲシと殴ります。
20071021202622.jpg
スキルのディレイが結構長いので殴らないとならんのです。
LV上がってけばいろいろスキル増えるんだろうけどネー。
1撃必殺のブライトシャドウとの大きな違い。上に出てるコンボが
発動したためしが無いんですが、出るとどーなるんだろ?

文字集めイベントがありまして、「ルナティア」と集めるといろいろ
アイテムがもらえると。
20071021202157.jpg
「テ」ばっか出て「ア」がちーとも出ずにいじける・・・偏りすぎ。
おしゃれ着やら乗り物、ペットがもらえますた。いろいろとアイテムあるようだけど
oβ、正式運営でもこの剣幕簡単にもらえるんだろうか・・・RMで買う可能性も。

ヲーリアのほうも頑張ってこんな具合に。
20071021202122.jpg
バインバインと飛び跳ねる乗り物がイカスw ヨガボールみたいな感じ。

せっかく乗り物あるので観光にー。
20071021202134.jpg
特に見るところもなく・・・
人間大砲なるものがあって、どこかに飛ばしてくれるらしいんですが
LVが足りずに使えず。意外とLV上がりにくい気も。

そんな感じで2次cβも終わりな訳ですが、思ってたよりも遊べそうなので
oβも参加したいと思いますー。ダンジョン作ったりとかもやって無いしなそういえば。
PTも組んでないや・・・ヘタレなので(´;ω;`)ブワッ
いつになるかワカランですけどoβでお会いしましょー。
20071021202206.jpg


テーマ:ルナティア ~プラチナファンタジー~ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.10.21 | Comments(5) | Trackback(0) | その他

コメント

連日の更新ですか!
ルナティア面白そうですねぇ。
グラもRO2よりは好きかも。

女の子はパンツ出しまくりじゃないですか!
チラリズムがいいんですよ!
しかも「リボン」も付いているという徹底振り。
その熱意が大好きです。

2007-10-22 月 09:00:24 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

いろんな意味で王道をいっているのかもですね。
まぁとっつきやすいのはいいことですb

オープンにはちょこっと顔出してみようかなぁー

2007-10-22 月 18:48:25 | URL | mysty #- [ 編集]

>ハモさん
これでパ○ツの種類がたくさんあれば・・・(*´д`*)ハァハァ
ってソレが目的でMMOやってるわけじゃないですよ!
もっと観光名所があると個人的に嬉しいんですけどネー。

>ミスチーさん
王道いってるとわかりやすくていいです。
いろいろ凝ってたりすると覚えるまで大変で・・・

モンハン自己主張バナー頂きました、ありがとね~。






2007-10-23 火 18:19:41 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

何が禁止なのさっ!!プンプン

お洋服がかわいいのがいいー

2007-10-30 火 23:24:49 | URL | どーる #- [ 編集]

>どーるさん
ネタ服は結構多くなりそうなんですが、実際始まってみないとなんとも。
ブライトシャドウよりは見れると思いますw

2007-10-31 水 20:36:35 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


