

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクトワールドcβ 個人的に最終日。

萌える燃える男、たら魚です。
燃える男
焦げたくらいが丁度いい。
2次cβは5日までなんですが、仕事の都合でIN出来なくなるので
2日が一応最後って事で。様子見ぐらいでINは出来るけど・・・

まともに遊べる最後の日に「蒼衣塚」クエが出来て良かったです。


「蒼衣塚」クエに行く前に同じダンジョン(通称クルマの塔)に
2つあるクエをこなすことに。
そのクエの合間に家族団欒のひととき。
pw51.jpg
暑苦しいところに、他の人の冷たい視線が丁度いい感じ。

その後マスター呼び出して「蒼衣塚」クエへGOGOGO!



そしていきなり終了後の記念撮影
pw43.jpg
あ~あ寂しいなぁオイ。

一応BOSS戦の動画も撮ったんだけど、イマイチ面白みに欠けるので
(全滅しなかったしNE!)アップしようか考え中・・・

風呂から出てきて赤いガウンを羽織ってブランデー片手に戻ってきたら
「狂狼の巣窟」に行くということで自分も参加。この日2回目でした。
BOSS戦撮影する気、最初はなかったけどせっかくだしな~と思って
撮っておきましたよ。

バックで聞いてた曲をまた消し忘れてた訳ですが、意外といい感じ?
drum'n bassがいい具合にはまってると思います。個人的に。

てな具合で非常に充実した1日でした、oβでも遊んで下さいね~ん>ギルメンの方々



*オマケ
pw53.jpg

pw57.jpg

えらい問題発言が多いギルドですが・・・(個人の名誉の為モザイク入ってます)

入るギルドミスったか?w


2007.03.04 | Comments(5) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

ちょw
伏せも字の実験してたってことも
ちゃんと書きなさいよ!w

2007-03-04 日 03:04:36 | URL | PSC #eMkLRZRc [ 編集]

見つけたぉぉぉー!

ってことでお疲れ様でした。
Oβでも一緒に遊んでくださいね。

ありえない誤爆する人と、囁きでセクハラする人には注意してくださいねb

2007-03-04 日 11:14:44 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>マスター
せっかくモザイクかけたのに自分からばらしちゃって
どーするのwww

他の伏せ字も試して見た下さい、もちろん白チャでNE!

>ハモさん
oβもよろしくね~。でもセクハラはいけないんだと思います!><

画像UPしてから気がついたんだけどチャット入力欄の所、
ささやき相手の名前モザ入れ忘れてたw

2007-03-05 月 02:36:07 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

ちょ・・ちょっ・・・ちょぉー!!

モザイクの意味無いじゃないですか!

あぁ・・私の上品なイメージが・・・Orz

2007-03-05 月 08:53:59 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>ハモさん

上品な人はババシャツで歩き回ったりしません!><

2007-03-06 火 01:03:26 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


