

--.--.-- | スポンサー広告

びっくりくりくりクライシス

「ゼロ」どころか「マイナス」だぜwww たら魚です。
でもさ、「マイナス」と「マイナス」掛けたら「プラス」になるぜ?

たまにはオフゲーの話題でも、ということで期待の次世代
グラフィックエンジン搭載「Crysis」のデモがきましたよ!
20071030171327.jpg
あまりにも綺麗で北朝鮮兵士もビックリです。
いつも通り特にレビューもなくSS満載でお送りしたいと思います。




スタートしてまもなく海ガメが。
20071030171723.jpg
無駄にリアルです、カメに力入れすぎ。某T○Sを見ているかのよう。

売りの1つ?木を好きなところからバッキバッキと折れます。
20071030171744.jpg
これでさらに葉っぱとかを散らしたり出来たら最高なんですが。

日はまた昇る。
20071030171803.jpg
めずらしくレンズフレアが無いねぇ・・・DX9のせい?DX10にすればもっと
綺麗になるらしいけど、vista入れる気にはならんしのぉ。

海を華麗に泳いでみる。
20071030171823.jpg
ちゃんと魚も泳いでる~、延々と泳いでいけそうだけど
あんまり遠くへ行くと作戦行動範囲外だ!みたいなこといわれて
爆破されたような・・・

キウイ?がいぱーい
20071030171839.jpg
このほかにもチャボ?やらカニやらがうろうろしてたり。
掴むことも出来るけど、投げると死んでしまうねん。節子ー!

緑いっぱいで目に優しい。
20071030172810.jpg
これだけ綺麗に木をはやすことが出来るなんて時代は進んでるねぇ。
もちろん全部倒すことが可能、なはず。

兵士をすないぽ。
20071030171855.jpg
何でしょうこの服の質感は・・・いつかはこのcryエンジン使った
MMOが来るのだろうか・・・?相当重くなりそうですがw

うちの環境ではALL HIGH設定でfps20切ってて、敵に囲まれると
結構厳しいです。やってやれないことは無いのでそのまま遊んでますけど。
次世代を肌で味わいました、いやホントすごいっす。
これからはこれが一般化していくんでしょうねぇ、オソロシスクライシス。





テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2007.10.30 | Comments(5) | Trackback(0) | その他

コメント

すっごくリアルです。
さすが次世代です。


顔がコワイデス・・・・・

2007-10-30 火 18:33:29 | URL | mysty #- [ 編集]

リアルなんですが、顔があまりにも微妙な気が・・・
夢に出そうですよ。

このカメのお父さんはいまどこに?

2007-10-31 水 08:28:21 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>みすちーさん
まぁリアルなだけあって重いんですが。
これをさくさく動かせるようになるにはお金がかかります・・・

>ハモさん
いわゆる「不気味の谷」ってやつですな。
それでも動いてるところをみるとかなりの出来なんですよ。
カメパパはー・・・自宅謹慎中?

2007-10-31 水 20:34:24 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

たらさん、おひさっ♪ (* ' - ' )ゞ
そのデモ版やった^^
今はクエークウォーズデモ版のマルチプレイやってます^^

2007-11-10 土 22:11:55 | URL | MOON #oq96qeyM [ 編集]

>パパ
デモの割には結構遊べましたー。
ET:QWはやってませんね~・・・最近はシングルばっかです。

2007-11-16 金 18:51:15 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


