

--.--.-- | スポンサー広告

Call of Duty 4 Modern Warfare

「奇跡って、あると思うか?」「ああ、あるよ」 たら魚です。
月間更新を目指して今回もオフゲー「CoD4 Modern Warfare」をお届けしますー。
20071127215611.jpg
CoDシリーズはほとんどやったことありませんが、舞台が現代に移ったと言うことで
ちとやってみるかなーと軽い気持ちでしたが・・・いやーめっさ面白いですわw
「所詮スプリクトゲーじゃんwwww」ってバカにしててすみません。
スプリクトだからこそ出来る演出がすばらしい、よく言われてますが
「1本の映画を見ているよう」ですホントに。ちょっとプレイ時間短いのが残念ですけど・・・
そんな訳で今回もネタばれ全開?SSとプロローグのプレイシーンを動画に撮ったので
ごらんあれ~ぃ(これからプレイする予定のある人は絶対見ないでネ)




SAS(英国陸軍特殊部隊)の試験を受けに来た主人公。
20071127215619.jpg
ヒゲのオッサンはCoDシリーズに通して出ているようで・・・よくわかりませんがw

試験パス後、いきなり?(時間の経過がさっぱりで)実践投入される主人公。
20071127215628.jpg
核を積んだ貨物船を強襲、Let's daaance,GOGOGO!

所変わって、アメリカ海兵隊側の主人公、仲間イパーイ。
20071127215635.jpg


AC-130に乗り込んで味方SASの支援、上空から撃ちまくりんぐ。
20071127215821.jpg
「見ろ、人がゴミのようだ!」いやホントにゴミのごとく蹴散らせますよ・・・
このシーンがリアルすぎて鼻血出た、戦争は怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガク

敵の親分をスナイポするために敵地に侵入・・・前方から敵がががggg
20071127215644.jpg
なんというスルー能力、絶対ばれるだろうこれわ・・・
でもこのドキドキ感がタマランのです!(*´д`*)ハァハァ

核を搭載したミサイルがーーーーーーーーー!!!!!111
20071127215651.jpg
気合があればこの段階で打ち落とせるみたい・・・って(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そして動画、プロローグの貨物船強襲ステージのプレイシーンです。
へっぽこプレイをどうぞw


そんな感じで・・・ひじょーに完成度が高いです。ヘタな戦争映画より盛り上がりましたよ。
まぁ通して英語なので詳しい内容はさっぱりなんですがw 神が日本語MODを
作ってくれるのを待つか・・・PS3では日本語版出るんだよねぇこれ。
それと是非これをシリーズ化していって欲しいです、ホントに。


*おまけ

一応MMOもやってますよ~っと。3次cβ終了したルナティアです。
20071127224835.jpg
ちょっとB系入っててかっこいい(・∀・)!エモのせいだと思いますがw
ルナティアの詳しい?内容はこちらのブログをご覧くださいw
ほかにもいろいろやってたけど、いまいちパッとしないんですよね・・・
しばらく難民続きそうです。



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2007.11.27 | Comments(5) | Trackback(0) | その他

コメント

動画いいですねー
臨場感ありありで自分がプレイしてるみたいですよ。
皆でやったら楽しそうですね。

2007-11-28 水 16:27:31 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

迫力ありますねぇー

ルナティアはクラは落としたのですが。。。。
次回に期待しますb

2007-11-28 水 21:00:29 | URL | mysty #- [ 編集]

>ハモさん
CoD4はco-op(協力プレイ)出来ないからなぁ・・・対戦はあるけど
そっちはあんまり興味ないですw
R6:VEGASのco-opは楽しいですよ!

>みすちーさん
ルナティア、萌え系イマイチな人にはちょっときついかも・・・
ゲーム自体は非常にオーソドックスなつくりなんですけどねぇ。
次回がいつになるかさっぱりですが・・・

2007-11-29 木 23:54:17 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

迫力あって面白そうですね~。
寝てる人を撃ち殺すのはやめようw

2007-11-30 金 19:42:20 | URL | MOON #oq96qeyM [ 編集]

>パパ
正直CoD4やったらcrysisはどーでもよくなりましたw
まぁお金と暇に余裕出来たらやってみようとは思いますが。
寝てる人は自分がやらなくても仲間がやってしまいますので・・・

2007-12-03 月 01:35:32 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


