

--.--.-- | スポンサー広告

夢世界 最終回 そしてパンドラcβ

「野口・・・グッバイ」、たら魚です。ドラマ「医龍2」も終わってしまいました・・・

さてさて、夢世界です。頑張ってLV10まで上げて転職しました。
ElementClient 2007-12-15 23-42-26-57
1次職は戦士・魔法使いとかなり大雑把に2種類しか無いのこれ?
次の転職LVはいつなのやらさっぱりさっぱり。それでももうちょっと頑張って
やってやるさ!と、意気込んだその次の瞬間!↓




武器燃えた\(^o^)/オワタ
ElementClient 2007-12-20 22-22-09-37
まぁ武器を改めて買おうと思えば買えたんですが、すでに1段強化済みだったし
新品買ってまでやる気もおきなかったのでここで終了w
全体的な感想として、完美で基礎が出来てるので夢世界から始める人なら
ソコソコ楽しめるんじゃないかなーと・・・以上。

で。

期待の新星、ダークホースの「パンドラサーガ」でございます。
今日から3日間2次?cβなので早速行ってまいりますた。

エルフでGO!
PandoraSaga 2007-12-21 22-33-38-73
国産としては結構キャラクターのモデリング頑張ってるほうじゃないかと。
でももうちとテクスチャーの解像度上げてほしいよなぁ~。

人おおすぎー!モザイク入れるの大変。
PandoraSaga 2007-12-21 22-27-36-53
みんな同じ格好ってどうなんでしょう・・・ドルアーガを彷彿とさせます。
ちなみに自分は装備脱いでおります。

しばらく動いていると、鯖が不安定なせいか自分以外動かなくなってしまう・・・
PandoraSaga 2007-12-21 22-36-56-32
動かないのをいいことにキャラを観察。ドワッ子ぽいのハケーン。
結構リネ2を意識してるのかなー?DEネエさんとかいるしw cβでは使えないのが残念。

ほかのキャラとか。
PandoraSaga 2007-12-21 22-52-32-17
おお・・・渋い、かっこいいぜオッサン!

まだ使えないDE姉さん。
PandoraSaga 2007-12-21 22-51-41-68
姉さんいいよ姉さん(*´д`*)ハァハァ

まだ肝心の戦闘してませんが、キャラだけなら期待できるパンドラです。
鯖がもうちと安定しててくれればなぁ・・・





テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | その他

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


