

--.--.-- | スポンサー広告

パンドラサーガ2次cβ 2日目

0.1%の可能性を100%にする男、朝田龍太郎です。

ラグの嵐の中、パンドラcβ2日目を頑張ってきましたよ!
PandoraSaga 2007-12-21 23-59-48-59
姉さんでかッ!自分(エルフ)が小さいせいもあるけど大きいねぇ~・・・
後ろのドワの3倍以上ありそう。↓




(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
PandoraSaga 2007-12-21 23-59-40-31
しかしここまで身長差があるゲームもめずらしいような。

そして人大杉の狩場の中、頑張ってLV4にして弓を装備!
PandoraSaga 2007-12-22 18-13-53-75
防具が地味なのがな・・・当分買えそうにないし~。

かなり射程が長いです。
PandoraSaga 2007-12-22 18-14-09-39
hit&awayがラクチンですな、移動速度上げるスキルもあるからね~。
ただ1撃がちと弱い、矢を消費するタイプなので懐には厳しいかも・・・

ゾンビにガンをくらう。
PandoraSaga 2007-12-22 18-20-36-78
((((;゚Д゚)))ガクガク

PT募集してたので参加。
PandoraSaga 2007-12-22 18-39-22-73
最大8人らしいです。人集まりすぎて2PTになってしまったw
みんな同じ格好ってのが泣けるな~・・・せめて職別になって欲しいところ。

ちなみに後ろの馬、買えるようなんですが・・・
PandoraSaga 2007-12-22 18-31-13-62
20k高すぎっ!手持ちが234ってのも悲しすぎますよ・・・透徹力ってなんでしょうね?

狩場の朝日?でも。
PandoraSaga 2007-12-22 18-48-17-10
時間の流れがあって、昼と夜では出てくるMOBの種類が変わる模様。

7人PTって事もあって格上MOBさくさく狩れる&PTボーナスでLV5→9まで30分かからず
上がりました。でもお金は貯まらん気もする・・・クエやらんときついです。

ここまでの印象はーまぁまぁかなー?気になったところは
・戦闘はよくあるMMOみたいに1回タゲれば勝手に攻撃しない、攻撃キー連打。
・マウス移動中、人に当たると止まる。
・建物にもよく引っかかる。
・マウスでの視点移動がもっさり。
・町のマップ分割はいかがなもんかと。
・移動がめんどいー。町に帰還するのにも走らんとダメっぽい?
・前衛にヘイト稼ぐスキル無いの??
・魔法つえ~、でもMPすぐ枯れるようで。
・弓職、後ろ向きでも弓打つの止めて下さい。

そんな感じでもう1日がんばるよ~。



テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.22 | Comments(2) | Trackback(0) | その他

コメント

町出るまでに1回、狩り場着くまでに2回・・・・

落ち過ぎです。

次回が3次になるのか、オープンになるのかわかりませんが改善されることを祈りたいです。

2007-12-24 月 10:57:07 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>ハモさん
自分は初日と最終日以外はラグいながらも何とか
遊べましたけどね~・・・鯖不安定なのは間違いないですが。
運営がどれだけやる気見せてくれるか楽しみです。

2007-12-24 月 23:54:06 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


