

--.--.-- | スポンサー広告

パンドラサーガ2次cβ 最終回

クリスマスがなんぼのもんじゃーい!たら魚です。ケーキ食べ過ぎで胸焼け気味。

GMハケーン
PandoraSaga 2007-12-22 23-40-05-23a
そのでかい弓をクダサイとお願いしたところ、「あげれません^^」と足蹴にされました。・゚・(ノд`)・゚・。
GMの装備は高レベルのモノだと相場は決まってますが、パンドラのは思ったより地味ですねぇ・・・
でも逆に変にごちゃごちゃしてなくていいかもしれません。

それでは波乱の3日目最終日、どぞ↓




ボウガンを買ってみたんだヨ( `・ω・´)シャキーン
PandoraSaga 2007-12-22 22-59-55-64
なんかびみょーにへっぴり腰。しかも弓で使えてたスキルが使えない(´・ω・`) ショボーン
それが仕様なのか不都合なのか、ほかにボウガン用のスキルがあるのかは不明。

最終日は3国間で戦争があるということで?チートNPCなるものが登場。
PandoraSaga 2007-12-23 22-20-18-70
LV40までUP、軍資金なんかをもらえたり。何つーか・・・個人的にはこれは無いほうが
よかったんじゃないかと思いつつ、せっかくなので上げてみた。

LV40近くで着られる装備も売ってたので当然着てみる。
PandoraSaga 2007-12-23 22-34-09-39
うーんどーでしょー?機能美は感じられるけど、せっかくキャラのモデリングが
良いのだからもうちょっと凝って欲しいw 私が尊敬する絵描き、末弥純大先生
ウィザードリィで描いたような機能的かつ見た目の美しさを兼ね備えた装備を是非!

PT募集中。
PandoraSaga 2007-12-23 22-29-23-21
中央の広場に3国集まってるので(SSはほとんど連合ですが)重い重い。
それでもこの時点ではクラが落ちたりすることはなかった・・・のに!

いざ出陣となって未開の地へ移動したら鯖落ちてみんな止まった\(^o^)/
リログしろとのGMからの指示で素直にやったらログインできんー\(^o^)/
結局戦争できずに終わっちゃいましたよ、これがoβだったらホントに\(^o^)/オワタ に。

で、弓師がログインできないので別キャラでIN。
PandoraSaga 2007-12-23 23-34-23-18
(*´д`*)ハァハァ 何も装備して無い状態が1番凝ってないっすか?
どうやら戦争会場以外は問題なかった模様。

軍資金もらって馬を買ったー。
PandoraSaga 2007-12-23 23-41-27-76
何種類かいたけど1番速そうなやつをチョイス。

で、ひたすら北上して観光。
PandoraSaga 2007-12-23 23-45-01-15
暗いから景色がよくわからんね。結構入り組んだりしてて移動がメンドイです。

そんな感じでcβ終了しました。次の日仕事じゃなければもっと遊んでたのになぁ。
思ってたより楽しめましたよ(まぁほかのcβ組がイマイチすぎたってのもあるけど・・・)
次回βは鯖強化&全種族開放でお願いします。

今年もあと少し、もう更新は無いと思うので一応「良いお年を~ノシ」



テーマ:パンドラサーガ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.24 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

コメント

Lv40とかさすが廃j(ry
私はLv9くらいで挫折しました。
面白そうなぶん残念です。

次回のテストに期待です。

2007-12-25 火 13:40:12 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>ハモさん
今回のcβは経験値3倍らしいので、oβ以降は
ひょっとするとマゾイかも・・・

次回は年明け以降かなぁ~。

2007-12-27 木 18:59:39 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

クラが不安定でマップ切り替えのたびに落ちてしまいした。。。。。

なので殆どプレイしていません><

面白そうだとは思うので次に期待します。
遅レスご勘弁を^^;

2007-12-30 日 18:08:50 | URL | mysty #- [ 編集]

>みすちーさん
自分は思ってたより楽しめました。
ただあんまり間を空けると冷めそうな気も・・・
早くoβ始まって欲しいです。

2008-01-05 土 23:41:46 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


