

--.--.-- | スポンサー広告

音の波に乗れっ!

パンドラは無かった事になった、たら魚です。
素材はよかったのになぁ~あふぉ運営のせいでぐだぐだに・・・
この調子だとドルアーガもどうなることやら。

SUNのcβもはずれちまったい~ってことで、ひつまぶしに
「audiosurf」なるものを勢いで買う。
QuestViewer 2008-02-25 22-30-19-18

いわゆる音ゲーで、自分の好きな曲を使って遊べます。
ムービー見た限りいい感じにトリップ出来そうなので買ってみますた。
自分でも動画撮ってみたのでどぞ↓




audiosurf - loopa trooper / dj tasaka

中盤の溜めから一気に盛り上がるところが最高(*´д`*)ハァハァ

audiosurf - luuktung / susumu hirasawa

やっぱ平沢さん天才っすよ、カオスな歌詞がタマラン(*´д`*)ハァハァ

なーんかイマイチ曲とのシンクロ率がよくないのか
遊んでてもあんまり気持ちよくなかった・・・
「rez」みたいのを期待してたんだけどな~、残念。

明日から「モンスターファームオンライン」のoβ開始(予)です。
でも明日から夜勤だ\(^o^)/


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

2008.02.25 | Comments(3) | Trackback(0) | その他

コメント

こ、これは難しそう・・と言うか酔いそうです。
と言うか衝動買いがひどすぎます。
反省してください。

モンスターファームOβですねぇ。
あ、夜勤だけど急に熱とか出ちゃうんですよね、たぶん。

2008-02-26 火 08:27:16 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

おそろしく付いて行けないです。ハイ
平沢さんは天才です。
パワーホール最高ですb

2008-02-26 火 13:32:38 | URL | mysty #- [ 編集]

>ハモさん
まぁ・・・9$程度だったのでついつい。
暇つぶしにはもってこいです、無心でできるので。

も・もんすたー・・・なんですかそれは?あばばばばb

>みすちーさん
動画で見ると速く見えますが実際はそうでも無いような?
おっとみすちーも平沢氏の魅力に憑かれてしまった人ですか。
自分は「バンディリア旅行団」が最高ですハイ。

2008-03-01 土 16:14:33 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


