

--.--.-- | スポンサー広告

さ、SUNだ~!

糸に巻かれて死んでしまう、たら魚です。
何の脈絡もなくあれですが、北海道名物「まりもっこり」に対抗した
秋田の名物「きり○んぽ」ってどうですかこのセンス。
酔った勢いで名前決めたとしか思えませんな。案の定グッズは
販売中止なったようですがw
「ひこにゃん」に対抗した奈良のマスコットとか迷走しすぎ、オモロイですけど!w

さてさて、SUNのcβ外れてもう首をつろうか富士の樹海に
行こうかと悩んでいたところ、みすちーから「友達紹介キャンペーン」
なるものがあってお誘いがっ!ありがとうみすちー、
命の恩人です、(*´ 3 `)チュー
Sungame 2008-02-29 23-25-42-07

燃える漢が早速INしてきましたよ↓




今回はドラゴンナイトでスタート。
Sungame 2008-02-29 23-02-27-25
アレですね、普通に文字が読めるってすばらしい。
台湾鯖じゃ文字化けばっかりでサパーリでしたからねぇ。

宝箱の中で休憩。
Sungame 2008-02-29 23-38-36-48
グラはなかなか、でもちと重いです。職が性別固定、というか
4キャラしかいないんだからせめて着る物のバリエーションを
増やして欲しいなー。

初のMOダンジョンへ。
Sungame 2008-03-01 00-22-33-51
いや台湾鯖でやってたときはその存在すら知らなかったんですが
ひじょーにウマー(・∀・)です。アイテムいっぱい出るし。
BOSSワンコかっこいい~。

野良を入れての2回目。
Sungame 2008-03-01 01-07-10-39
自分以外おねーちゃんばっかりでもうウハウハですよ。
なんか昔もこんな光景があったような・・・
にしても静かなパーティーでした・・・ちょっと寂しかったです。

内容はよくある感じのMMO+MOダンジョン、だけどステ振りで
とっても悩む、でも自分好みにキャラが育てられて面白いっす。
ステ振り次第でPTいる子いらない子と分かれてしまいそうなのが
ちと難ですが。インターフェース周りがもうちょっと洗礼されると
いいんですけどネー、やっぱ最近出たMMOと比べると使いにくい。
最近長続きしたMMO無いから、これ続くといいな~。

*オマケ

懲りずにaudiosurf。

audiosurf - GymnopediesNo1(B4'sTHEME) / ef

スバル レガシーB4のCMテーマ曲。このCMはカッコよすぎ!
CD予約して買っちゃいましたよ。

audiosurf - unknown / unknown

意外とシンクロ率高くてオモロイw いっちょめいっちょめ ワオ!



テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.01 | Comments(5) | Trackback(0) | SUN

コメント

いらっさいまし

インタフェースは全体的に微妙ですよね。
ショートカットの反応とかも遅く感じるのは私だけでしょうか?この辺が一世代前なのかなぁ~と感じます。
グラフィック関係は概ね良いんですけどねぇ~

ちなみに「きり●んぽ」大ウケですw

2008-03-02 日 17:10:11 | URL | mysty #- [ 編集]

>みすちーさん
ショートカットの欄が1段だけしか表示できないってのもなぁ・・・
本国じゃ全然バージョンアップとかして無いんでしょうか?

「きり●んぽ」でウケるなんてお下品ザマス!

2008-03-03 月 21:22:18 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

とりあえずプレイしているうちに慣れてくるものですね。
段々気にならなくなってきたり・・・
まぁ後々スキル増えてきたらショートカット少ないのに苦しめられそうですが。

それよりも、PDから帰ってきたときにPT強制解散は何とかしてください。面倒です・・

「きり●んぽ」って何~?●には何が入るの~?
よくわかんなーーーい

2008-03-04 火 13:55:18 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

私は左手キーボードつかてますので、新たに設定しないとだめですねえ。
ファンクションキーじゃないんだもんなあ。
あと、回転が反応鋭すぎて、ジョイスティックで回すと目が回っちゃって...使い物になりませぬ。

2008-03-04 火 20:05:34 | URL | どーる #- [ 編集]

>ハモさん
「こんなもんか」と思うようになればそんなに苦じゃなくなるんですが。
PT強制解散はねぇ・・・野良だと非常にドライな感じでいいんですけど。
そのためにギルドを作るんだ早く!

>どるさん
自分もファンクションのほうがいいんですよね~。数字キーだと
ブラインドで使えるのが1~4ぐらいしかダメっす。
移動がESDF派の自分はキーコンフィグ無いゲームが辛いです。

2008-03-04 火 21:42:22 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


