

--.--.-- | スポンサー広告

姉SUN、事件です!

ハイオク165円、高すぎー/(^o^)\ナンテコッタイ たら魚です。

引き続きSUNの模様をお届け。
Sungame 2008-03-02 00-00-45-79
バサコさん作りました、タンク役を目指しております。
筋肉(*´д`*)ハァハァ




設定ファイルいじってワイド化。
Sungame 2008-03-01 02-28-40-59
うーん寒そう・・・銀世界に筋肉が映える!

フィールドにたまーにいるスライム。
Sungame 2008-03-06 02-03-49-57
戦っても1%しか減らせません、なんなんでしょうこれは?別のとこではLV20の
スライムもいました、謎多すぎです。

装備品を強化(エンチャ)できるわけですが・・・
Sungame 2008-03-05 00-00-00-90
強化してったらステ制限も上がっていくという謎仕様。これじゃ低LVの人
使えないじゃん、必要ステ低くても強い武器持てるってのが普通だと
思うんですがー。おかげで店売り武器を買うハメに・・・

エンチャに必要な石さえあれば、+6までは100%成功保障付き。
(他の装備はどうなのか試して無いのでサパーリですが)
+7以降はというと・・・
茶
こんな感じで25%~100%と幅が出て必要なアイテム変わってきます。
正直100%アイテム集めるのはかなり大変そうですなこれ。
プロテクションクリスタルやらの材料はドコで集めるのやら・・・

お外のクエをこなしてたらレイドみたいの発見。当然突っ込む。
Sungame 2008-03-07 00-42-14-31
あれ、意外といける?時間をかけて倒せました_|\O_ ヒャッ 三\_Oノ ホーウ!!!
装備3つぐらい落としてくれましたよ、紫ネームもこういうところから出るのかなー?
今回は出ませんでしたが。あうあう。

さらにウロウロしていると・・・
Sungame 2008-03-07 00-47-41-89
レイド2体はけーん!

weapons free,GOGOGO!
Sungame 2008-03-07 00-48-00-75
ぬおー1発で1/4近く削られる!あっという間にやられました・・・

気を取り直して別のほうに。
Sungame 2008-03-07 10-55-28-82
でかーい。そして瞬殺。タンカーとしてやってけるんだろうかと不安に。
死んでもデスペナが装備の耐久減るだけという結構ありがたい仕様。
今のところ修理代も安いからネー。

PDも結構行ってるんだけどSS撮るの忘れてるor撮る暇ないって感じで・・・
久々に動画でも撮ってみるかな~。ステ6がお亡くなりになったのが
痛いです。youtubeだとさすがに画質に不満がねぇ・・・

*オマケ

ニコ動で平沢先生を検索してたらこんなのが・・・


面白すぎるwwww
「世界タービン」は名曲です、異論は認めない。これが入ったCDを
ジャケ買いしたのはいい思い出。


テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.07 | Comments(3) | Trackback(0) | SUN

コメント

先生!それはBOT対策用のスライムじゃ?
というか、それがいないところでやればいいので、あまり意味ない気もしますけどね。

石の合成は成功率低すぎです。
50%なんて嘘さーって感じです。
さらに合成料も高いという、なんてアイテム課金を感じさせる仕様なんでしょう。

2008-03-08 土 11:45:33 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

スライムはBOT対策みたいですねー

レイドをよく発見しましたねb
今度みんなで討伐に行きましょー

「世界タービン」の方が好みです
合いすぎですw

2008-03-08 土 12:04:59 | URL | mysty #- [ 編集]

>ハモさん
あ~そうだったんですね。ラペルズみたく殴るとどっか飛ばされたりとか
しないと意味ないですねぇあれ。

確率50%はいいんだ、ただもうちょっと安くしてくださいよと。

>みすちーさん
レイドらしきものは同じとこ湧かないのかしばらく待ってたけど湧きませんでした。
探すのが結構大変そうです。1PTでいけるのかなぁあれ。

阿部ダンサーズもキモイぐらいあってて楽しいんですがw

2008-03-09 日 02:38:22 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


