

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクト観光

足の長いパンダってどーよ?たら魚です。

パンダだけは短足でも良かったと思うんだけどなぁ・・・

2日の日に普段行かないところに観光に行ってSS撮ってきたので、
それをのっけてみようかなーと。ネタばれになるのかなこれ?


pw48.jpg
ほーねほねロック!恐竜の骨だよねぇ・・・
「恐竜実装!」とかなったりして(某MMOみたくw)

pw49.jpg
夕日を拝むトラ。夕日が美しいところが結構多い気がする。

pw45.jpg
万界城を見下ろす。祖龍の城に比べるとかなーり狭い(つか祖龍が広すぎ)
転生する頃に来るのかな~ここは。

pw54.jpg
万界城その2。祖龍にも青いモヤモヤあるけど、なんか意味あるのかな?

pw55.jpg
万里の長城!いかにも中国らしいオブジェだw
この近くにLV?のBOSSがいましたよ。瞬殺されましたw

pw56.jpg
ごついのが3体おりました。
北の端っこの方ですが、LV80オーバーがゴロゴロいます。
この辺りで狩りをするのは何時になるのやら・・・



そんな感じで、たら魚観光をよろしくお願いします。女性限定で
案内しますよ?フヒヒ



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.05 | Comments(5) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

いろいろ観光(≧∇≦)b イイネ
今度ゼヒ連れて行ってください(m。_。)m オネガイシマス

2007-03-05 月 14:28:08 | URL | mysty #- [ 編集]

たら魚さんはけーん

いあーまだ行ってないとこばかりだw
あたしまえかw
てことで密かにリンクしときました

2007-03-05 月 22:32:27 | URL | どーる #- [ 編集]

>mystyさん
あ、こちらこそお願いします(謎
地の果てまで飛んで行きますよ~!!

>どーるさん
リンクありがとーです。
この先行くか分からないとこまで飛んでいけますからね~。
楽しみが減ってしまう気もしますけどw

2007-03-06 火 01:12:03 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

CBお疲れ様でした。
あーんどお世話になりました(・ω・)ノ

OBでも肝臓病んでる系のキャラを期待してまっせ!

2007-03-06 火 22:37:00 | URL | マファ #- [ 編集]

>麻花さん

こちらこそお世話になりましたw oβでもヨロです!

色白キャラは許されないのか?w

2007-03-07 水 00:44:33 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


