

--.--.-- | スポンサー広告

SUN oβその2

「だって まって だって だめだって!」、たら魚です。なんというばーさん筋肉(*´д`*)ハァハァ

Sungame 2008-03-26 00-14-10-82
この錬金術師の後姿が・・・




008.jpg
これの宇宙人に見えて仕方がありません、小学生時代のちょっとした
トラウマ宇宙人((((;゚Д゚)))ガクガク

LVも20台後半になり、やっとこ2次装備が着られるように。
Sungame 2008-03-29 23-57-23-26
しかし露天を見てもほとんどが 力>体力 装備ばっかで、体力多く振ってると
なかなかお気に入りの装備が見つからないです。それでも何とかベルト以外は
HP+20か体力+2オプ付きの防具がそろえられましたよ。なかなか厳しかったですが。

cβ時代に挑んだレイドに再チャレンジ!もちろんソロで。
Sungame 2008-03-30 13-36-57-20
あああああ頭食べられてる!いたたたた
瞬殺はなくなったけど相変わらずHPは全然減らないという。
何人がかりで挑めば倒せるんですかねぇこれ。

未完の記念館中央付近にレイドっぽいのはっけーん。
Sungame 2008-03-30 14-07-59-00
後ろでたたずんでるローブ姿のがソレ。当然チャレンジするも・・・

あえなく撃沈。つよすぐる。
Sungame 2008-03-30 14-08-36-28
この中観光したいけど、ボス寄ってきちゃうのがねぇ。

安全地帯へ帰還後、ちょーっと歩くと・・・
Sungame 2008-03-30 14-12-06-82
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
あえなく2発で沈みました。これに勝てる日が来るのでしょうか・・・


最近の(とはいってもこれは2年前)MMOではなかなか楽しんでやっとります。
動画撮ったりもしてみたけど音ズレ激しくて厳しいです。まー完美のときみたく
音楽乗せちゃえばいいんですけどね。

そろそろギルドを考えるべきか・・・ヒーラーほすぃ~。




「この武器やすくうってくれYO!」
Sungame 2008-03-31 01-58-34-20


テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.31 | Comments(2) | Trackback(0) | SUN

コメント

バサコの筋肉ダンスで少々酔ってしまいましたよ・・・

ぉー ついにやる気になりましたか!
これで慢性ヒーラー不足も解消されそうですね、ギルマス!

あ、ちなみに情報によるとギルマスの委譲は不可だそうですよ。

2008-04-01 火 20:38:13 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>ハモさん
いやいやどこぞのギルドにお世話になろうかと・・・
自分で作ったところで人増やそうなんて気も
あまり無いしなぁ。

2008-04-05 土 10:00:09 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


