

--.--.-- | スポンサー広告

GRIDデモ

((((;゚Д゚)))ガクガク たら魚です。この人たちおかしいよ・・・

ひそかに期待していたレースゲー「GRID」のデモきたよ~。
GRID 2008-05-11 17-41-07-515
いやーおもしろ~い、久しぶりにレースゲーで燃えました。難しいけど
なかなかやりがいあります。グラも綺麗だねぇ・・・
動画も撮ってみたのでどぞ↓




もうちょっと凝ったカメラワークがあるといいんだけどな~、でもまぁ
よく出来てますこれ。運転はへたっぴですけどNE!
普通のレースもあるけどドリフトばっかやって遊んでますw

遠めで見たら写真ですな。スモークもリアル~。
GRID 2008-05-11 17-41-22-343

へたくそでサーセンw
GRID 2008-05-11 17-49-19-218

製品版買っちゃいそうだ・・・


テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

2008.05.11 | Comments(4) | Trackback(0) | その他

コメント

動画はたらさんが操作してるの?
色々な視点になって難しそうですね。

基本的に車ゲームはなぁ・・・・

2008-05-12 月 08:45:09 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

すごくクォリティー高いですねー

前輪がアッチコッチで怖いデスヨw

2008-05-12 月 20:07:37 | URL | mysty #- [ 編集]

というかずーみー使ってましたか。
あそこどうですか?

2008-05-14 水 00:34:55 | URL | どーる #- [ 編集]

>ハモさん
自分のリプレイ動画ですよ。さすがにプレイ中は
固定カメラですが・・・
たまーに違うジャンルのゲームやると楽しいです。

>みすちーさん
めっさ綺麗ですよね~、そのうえ動作軽いです。
アナログPADでプレイしてるんですが、反応よすぎて
かなりシビアなんですよ・・・

>どーるさん
ずーみー、なかなか調子いいですよ~。
ようつべより綺麗だし、自分でMP4圧縮出来るなら
そのままUPできますし(自分はめんどいのでやってませんがw)

2008-05-15 木 22:22:36 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


