

--.--.-- | スポンサー広告

SUN その3

海開きのシーズンだぜー、たら魚です。
Sungame 2008-06-05 22-49-59-937

特にネタも無いのでちょっと前に実装された1回1000円もするガチャを
やってみましたよ。1回だけですが・・・1000円てどんだけぼったくり。
Sungame 2008-06-04 23-01-11-234
紫武器が出るらしいですがー、その結果は?!




\(^o^)/
Sungame 2008-06-04 23-02-04-671
1000円でこれか!1個100円か!!あばばばばばbbbb
1回200円ぐらいにして数稼いだほうがいいと思うんですけど。
もう回収にかかってるんでしょうか・・・


ウホ、これはいいお尻。
Sungame 2008-06-04 23-31-39-687
もちろんばーさんの尻ですよ、ええ。


テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.05 | Comments(2) | Trackback(0) | SUN

コメント

石10個に1000円ではなく、ネタ1個に1000円と考えれば・・
どちらにせよぼったくり料金です。

いい加減パンツを履き替えなさいよ!

2008-06-06 金 13:01:10 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>ハモさん
ネタにしたって大して面白くないアイテムに
1000円はどうかと・・・完美の花火とかだと
1000円なんて全然苦にしないのにw

2008-06-07 土 22:31:22 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


