

--.--.-- | スポンサー広告

パーフェクト固定砲台

妖精(*´д`*)ハァハァ たら魚です。
pw04.jpg
作るだけ作って結局1度もご出勤されなかったキャラ。
うさ耳スキンだとしっぽはどーなってたんだろ・・・?

「蒼い衣」クエBOSS討伐動画アップしました。
自分がほとんど固定砲台なため面白みがありませんが、
タンカー役のMOONさんのHP(パーティータブの1番上)を
ハラハラしながら見て頂くとこれ幸いかと。何回か「コレ
死んでるんじゃね?」って時がありますが、そこはヒーラー方々の
すばらしい技量で生かさず殺さz・・・じゃなく、生殺s・・・じゃなく
必死の介抱で踏ん張ってるわけです、ヒーラー様々で御座います。

若干音が大きいかもしれないのでご注意を。
ではどうぞ↓


STAGE6ver.


MSN soapbox ver.

Video: perfect world boss 05

新境地、MSNのsoapboxを使ってみたんですが、youtubeより画質が
よく見えるかな・・・?ブロックノイズがなくシャープに見えるけど
どんなもんでしょ?ブログに貼るのも簡単かと。あ、動画バンバン
貼ってもらって結構なんでw

今後アップ先をどっちかに絞ろうと思うんだけど、どっちがいいかな?
画質で言うなら、
ステ6>>>>石鹸箱>ようつべ

快適に見るなら
石鹸箱=ようつべ>>ステ6

ぐらい?正直チャットの文字まで見える必要ないから石鹸箱で
いいような気がしないことも無いんだよなぁ。まぁ今後どれだけ
動画を撮るかわからんけどね~。考えときます。



テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

2007.03.07 | Comments(6) | Trackback(0) | パーフェクトワールド

コメント

CBちゅは大変お世話になりました^^ 風邪で寝込んでいた為、最終日にご挨拶ができなかったのでこちらでお礼を^^
たらさんと会った時、背中に乗せて頂いてとても気分爽快だったコトを今でもよく覚えてます^^ 楽しいギルドに誘ってくださって本当にありがとうございました^^
OBはリネと供にまったりやっていこうかなと考えてますので、よろしくお願いします^^

2007-03-07 水 08:39:38 | URL | macrodia #- [ 編集]

私を見てると同じ動きしかしてませんネー

キュアかヒールしかしてない・・・Orz

ちなみに、STAGE6って私のBlogでパクレ紹介の仕方がわかりません。
なので石鹸箱のほうがいいなぁ・・・

パクリ紹介のやり方あったら教えてチーズ鱈さん!!

2007-03-07 水 12:11:42 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>マクロさん

こちらこそお世話になりました。
トラの背中に初めて乗せたのはマクロさんが
初めてでしたよw
またoβでお会いしましょう。

>ハモさん

http://stage6.divx.com/members/548633/videos/1142799
このURLを
http://taka-rb1.sakura.ne.jp/stage6/
に放り込むとあら不思議、簡単にタグが出来ちゃいます。

石鹸箱は貼り付けたやつじゃ全画面再生できんのな・・・
やっぱyoutubeが一番扱いやすい気がするw

2007-03-07 水 22:17:25 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

ふむふむ 理解できましたv-218
で、早速2種類貼ってみました。

ここでさらに質問があります。
タグを作成するのにアドレス入れますよね?
そのアドレスに載るであろう「ユーザID」と「ムービID」は、
STAGE6を探して見つけ出さなきゃいけないんでしょうか?

たとえばBlog上に貼ってあるムービを転載するとかは難しいのですか?

2007-03-08 木 14:03:38 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>ハモさん

手っ取り早いのはムービー載ってるページで右クリック→「ソースの表示」で開いた
テキストの中から探すって方法かと。

今度自分のトコでステ6動画を貼るときはURLも一緒に貼るようにしたいと思いまふ。

2007-03-08 木 20:49:53 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

ありがとうございます。

なんとなく解ったような解らなかったようなでがんばってみますv-218

2007-03-09 金 08:10:27 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


