

--.--.-- | スポンサー広告

ルーセントハート その2oβ

「居酒屋クーポn」「あ、まだ伴奏です」 たら魚です。

1stアトリア鯖がいっつもいっぱいなので、2ndレグルス鯖で始める。
しばらくすると橋の上でウマウマイベント(運営イベ対抗?w)やってたので
飛び入りで参加しますた。
lucentheart006_s.jpg
動画も撮ったよ~↓



なんだかんだで2時間近く踊ってたような・・・さすがに最後は寝落ちしそうに。

初めてまともに動画編集ソフトを使った気がするw


突発ながら50人ぐらい集まってたような、皆さんおつでした。
lucentheart007.jpg

今日はもっといっぱい集まるんだろうな~・・・仕事で参加できんのが残念。
そしていまだLV6、ヒーラー目指して頑張りますー。





テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

2008.08.24 | Comments(6) | Trackback(0) | ルーセントハート

コメント

たらさんも2サバに来たー!

ガンナーとヒーラー・・・・・・
そして今度は慢性的な前衛不足になると・・・・・
やはりここは出○い系で見つけるしかっ!

あー また出○い系にひっかかった!

2008-08-25 月 08:43:51 | URL | Harmony #3/VKSDZ2 [ 編集]

>ハモさん
出○い系システムはまだ試してないんですよねー、
やってる間がねぇっす。1鯖強化してそうだから
移ってもいいかなーとか思ったり思わなかったり。

2008-08-27 水 21:45:18 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

動画は何で

Flapsですか。やっぱ。音とれました?
音とコマ落ちがはげすぃーです。

動画編集は何ですか。

いあというかずーみーは結構綺麗ですね。
youtubeを貼れる様になったのはいいけれど、綺麗にいかないのがもうどうしようもなくって。・゚・(ノД`)・゚・。

2008-08-29 金 01:04:16 | URL | どーる #- [ 編集]

>どるさん
動画はDxtoryです。4GB超えても撮れる、画質・音質選べるって事で
納得できたので課金しました。
動画編集はVegas Movie Studio Platinum というのを使ってます。
乗り換え版1万弱ですが、めっさ使いやすい&高機能なのでこれからも
動画いじるなら買っても損はないかと。30日体験版あるので
お試しくだしあ。
ようつべはー・・・高画質選べるようになったけど、MP4もアップ
出来るようになったのかな?後で試してみますー。

2008-08-29 金 02:29:09 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

Dxtoryなんですかー。コマ落ち激しいのは私のマシンの問題なんですかねー。ってもち無料版ですよ。
なんかこう気に入らないんですよ。これ。
あましソフトにお金かけないというかハードにもかけてませんねw
お金ないんですw
でも動画編集だけは必要かもとおもっておりますです。

2008-09-03 水 00:11:54 | URL | どーる #- [ 編集]

>どるさん
dxtoryの設定はどんな感じでしょう?
ピクセルフォーマットをYUV420or410ぐらいまで
下げればコマ落ちしにくくなるかと。
動画編集ソフトはそれなりの買ったほうが
楽ですよー。機能はやっぱりフリーじゃ勝てんです。

2008-09-04 木 22:27:19 | URL | たら魚 #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

たら魚a.k.aたらこ

Author:たら魚a.k.aたらこ
オイシイヨ!

SUN
イグニス鯖
バサコさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogリンク

ネコ温度計

水どう成分解析

水曜どうでしょう成分解析

ブログ内検索

copyrignt

© 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
© CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.


